2ヵ月ダイエットコースの価格が下がりました☆

こんにちは。リボーンマイセルフ梅田店の山本です。

梅雨も明けて夏が直前になってきましたね。

海やプールに行く予定もある方も多いと思います。

普段のお洋服も露出も増えてくるので本格的にダイエットを

始めようとしている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなダイエットに悩んでいる、

一人でも多くの女性のお力になりたいと思い、

この度、梅田店のダイエットコース料金の価格が下がりました☺❣

 

【2ヵ月ダイエットコース】

237,600円→216,000円

(新規ご入会のお客様は別途入会金21,600円)

 

しっかり結果を出したい、自分では落とせない部位のサイズダウンを狙うには

パーソナルトレーニングは欠かせません❣

 

現在梅田店にはたくさん無料カウンセリングのお問い合わせを頂いております♪

学生から主婦、キャリアウーマンと様々な年齢層のお客様に頑張って頂いています。

 

私も冬に怠けた体を絞るため6月頭からダイエット中です、、、☆

トレーナーも日々ボディメイクに励んでいます!

 

まずは、無料カウンセリングにてご相談下さいませ。

 

 

(写真:山本・関本)

==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。