モニター報告「75日間、終了しました!」

リボーンマイセルフ梅田店です。

先日、楠本 顕子さま(41歳)が

75日間モデルダイエットコースを終了されました。

楠本様は、運動が苦手で体力にも自信がなかったので、

普通のジムに行っても何をやっていいのやら…というような状態

なので今回パーソナルトレーナーとマンツーマンで

トレーニングできるリボーンマイセルフを選んでいただきました。

楠本さま、その選択、大正解でしたね!

やはり、闇雲に運動したから痩せるというわけではないんですね。

自分に必要なトレーニングと食事ってなかなか一人では管理できませんが、

そこをリボーンマイセルフではしっかりとサポートしていきます。

なので、楠本さまのように短期間でしっかりと結果を出すことができるんです!

その結果、ご覧下さい☆

楠本 顕子さま (41歳) 身長 156.0cm

コース開始日 2011.8.21

コース終了日 2011.10.27

ウエスト 79.0cm → 67.5cm  -11.5cm

おへそ周り 89.5cm → 74.5cm  -15.0cm

ヒップ 105.5cm → 95.5cm  -10.0cm

 

モモ 63.0cm → 55.5cm  -7.5cm

体重 71.5kg → 60.0kg  -11.5kg

体脂肪 38.8% → 31.5%  -7.3%

t02200200_0380034611598354462

楠本さま、まるで別人ですね!

まずお顔が全然違います。とっても小さくなりました☆

首も長くなってより顔周りがシャープになりましたね!

二の腕もしっかりと細くなってます。

さらにおなか周りの変わり方なんて、驚愕です!

パンツの上に乗っていたものが無くなってしまいました。

モモの横に張り出していたところもすっきり見違えるようです(^O^)

ふくらはぎも細くなって隙間が大きくなってますね!

t02200289_0261034311598354463

なんということでしょう!

身体の厚さが全然違います。

横から見てもフェイスラインがはっきりしたことがわかりますし、

腕も細くなりましたね☆

皆様。お気づきになられましたか。

バスト!

こんなにやせたのに、バストが垂れることもなく、

なんとカップはそのままでアンダーはしっかりと減ったんです~♪

女性としてはうれしい限りですね♫

ここ最近背中についてきた と仰っていたお肉もきれいになくなりました。

おしりも小さくなって、これだとパンツスタイルもきれいに決まりますよ!

下腹がこんなにも出てないなんてしっかりとトレーニングでつけた筋肉の

おかげですね とっても素敵です☆

モモも横から見ても細くなったのがよくわかりますね!

t02200218_0351034811598354465

もはや、同じ人の背中とは思えませんね。

でもこれは楠本さまなんです!

この変化が約2か月で起こるなんて驚きですよね♫

身体の幅が狭くなっちゃいました!

ブラ下や腰回りのお肉が無くなったのがよくわかります。

あと、注目すべきはお尻です。

小さくなっただけではなくきっちり上に上がってますね☆

すばらしいです!!

楠本さま、やりました~。

75日間が終わった後、達成感でいっぱいでしたね♫

こんな達成感、あまり日常では味わうことがないですよ!

このコースを終了された楠本様より、こんな感想を頂きました。

私の75日間は本当にあっ!という間に終了しました。

スタート当初は、私にそんなに長期間の食事制限とかできるにかな?!

って心配しながらだったのですが 実際始めてみると好きな食べ物も選んで食べられたし、

量も制限されることがなかったので、ストレスを感じることもなく

最後まで続けることができました。
外食も食べるものを選べば十分に楽しむことができました。
今まで週に4回は外食というような食生活だったのですが、
家で料理もするようになり、私にとっては大きな変化が訪れました!
 かつてエステで痩せたことがあったのですが、

それは結局リバウンドしてしまい、
筋肉をつけて基礎代謝を上げることが必要だと
わかってはいてもなかなか方法がわからなかったのですが、
パーソナルトレーニングでマンツーマンで教えてもらえたので、
最初は体力もなかったのですが、辻さんが丁寧にゆっくり教えてくて、
しんどいときは励ましてもらえたので乗り切れました。

どんどん身体も変わっていくので毎回セッションに行くのが
本当に楽したかったです。
ありがとうございました!!
10kgも痩せると普通は胸が垂れて小さくなってしまうのですが、

カップはそのままできれいに痩せて周りにも驚かれました。
リボーンマイセルフできれいにやせられたので、本当に来てよかったと思いました。

ありがとうございます。
楠本さま、とってもきれいに痩せましたね

こちらこそ、楠本さまにShapesに来ていただけて、

体型だけでなく、生活面でもいい変化があってとてもうれしいです!

きっと結果がきちんとついて来たからこそ、お料理も続けることが

できたんですね

楠本さまにとって新らたな世界が広がりましたね

まさに “Reborn Myself” です

※リボーンマイセルフモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております。

尚、現在モニターコースの受付は終了しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆ 大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ梅田店

https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。