日々のトレーニングは大事!

皆さまこんにちは!

リボーンマイセルフ梅田店の堤です。

 

2020年に入り半月が経ちましたね!

年が明け、日が経つのはやはり早いものですね。

お正月はどうお過ごしでしたか?私はかなりぐーたらしてしまい寝正月になってしまいました・・・。

 

そこで今回はお正月で増えてしまった体重をここで挽回する!

トレーニングの重要性についてご紹介します♪

 

リボーンマイセルフへ来られ皆さん口をそろえて仰るのが『体力がなくなった。』

 

学生の頃は部活動などで体を動かしてきた方も多くいらっしゃるかと思います。

仕事を始めてから身体を動かす頻度がかなり減り、学生の時よりも

体重が増えてしまったと危機感を抱き、リボーンマイセルフへ助けを求めるお客様も多くお見掛けします。

 

お食事のみで体重を減らすことはもちろん可能です!摂取カロリーを制限すれば人間誰しも痩せていきます。

しかし!ここに落とし穴があるのです・・・。

摂取カロリーをただ少なくして体重を落とすと体の中ではSOSを出し余計に蓄えようとしてしまうのです?

食事だけで身体を変えようと思うとリスクを伴い太りやすい体質へと変わっていくのです。

 

そこで私たち、リボーンマイセルフでは消費カロリーに着目していきトレーニングを行っていくのです!

消費カロリーでも大きな割合を占めている基礎代謝にアプローチをします。

※基礎代謝・・・寝ていても、じっとしていても消費されるエネルギーのこと。

 

基礎代謝を増やす方法とは・・・筋力トレーニングをすること!!!

お身体に筋肉をつけることで日常生活でも脂肪を燃えやすくして痩せ体質へと変わることが出来るのです♪

では、むやみやたらに重いダンベルやバーを持ち上げ、筋肉をつけていこう!とすると

筋肉を増やせてもゴツっとした筋肉になりやすいので男性的なムキっとした身体になってしまうのです・・・

 

♢リボーンマイセルフは女性専門のパーソナルジム♢

女性らしさを求めるのには何が必要か?

人それぞれではありますが、身体のラインを美しく見せる事も1つではないでしょうか。

女性ならではで考え抜かれたフォーム。でトレーニングを行うからこそ、お身体のラインが変化し美しくなっていくのです!!

私たちと一緒にお身体を綺麗にしてみませんか?

 

興味を持ち、どういったジムなのだろうと考えている方はいつでもお気軽にお問い合わせください♪

随時、カウンセリングを行っているので身体のラインを綺麗にしたい!と思った方だけでなく

お店の雰囲気やスタッフがどういった人なのか知りたいなどでもお越しくださいませ♢

 

写真:(左から堤・関本・山本)

 

==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。