美しくなるため、自分に投資しませんか。

みなさん、こんにちは。

コロナウイルス拡大により社会は暗いお話ばかりですが、、

リボーンマイセルフのお客様は元気にボディメイクに

励んで下さている方がたくさんです。

 

そして暦は3月ということもありお洋服屋さんには

春を感じるお洋服や小物が並んできましたね♪

 

 

可愛いお洋服を見て「あの服着たいな~♪」

などお考えの方も多いのではないでしょうか(^^♪

または春に着ることを楽しみにすでに購入されている方もいるかもですね。

 

私もそろそろお洋服を新調したいなあ、と考えながら

このブログを書いているところです☆

 

 

というのも、実は私はお洋服をほとんど持っていないのです。

年に3~4回とても気に入ったものを購入し、

とても長く愛用しています。

長いものだと学生の時に購入したお気に入りのブランドの

ワンピースは今でも気に入って着ています(*^▽^*)

 

 

しかし元々そうだったわけではありません。

自分の体型に極度にコンプレックスを抱いていた時は

「細く見えるスキニー」「足が長くなるデニム」

「華奢に見えるトップス」「体型が細長く見えるワンピ」

を、買っては使いすぎた支出に後悔。

 

 

「足が綺麗に見えるヒール」「細く見える厚底ブーツ」

を、履いては無駄な筋肉がついて股関節、足首も固まる一方でした。

 

 

しかし、ダイエット、ボディメイクを始めてからは

お洋服を買う頻度が減り服代が一段と浮きました。

 

というのも体型が変わると不思議と安いお洋服でも

体のラインを綺麗に映し出してくれるのです。

 

よく、パーソナルジムは金額が高い、、、

高くて継続できない、、、

と、躊躇されて諦めてしまうお声も耳にします。

 

 

私は本当にもったいないと思います。

無意識に手に取って買っているお菓子や

カフェ代、タピオカドリンク代、、、

毎月の飲み会代など少し控えるだけで

美容貯金ができると思いませんか。

 

 

 

 

私はトレーナーですが皆さんと同じ人間です。

おいしそうなスイーツやお料理を見ると

つい食べたくなるお気持ちとても分かります。

でも少しの頑張りで綺麗を手に入れることができるのです。

 

人間が物事を習慣にするには最低2か月の期間が必要と言われています。

一人ではついつい自分に甘くなってしまい

なかなか食習慣を変えることが難しいという方の為、

自分の経験も踏まえて日々、皆様の悩みに寄り添って

全力でサポートさせて頂いております。

 

今お体のことでお悩みの方、一歩踏み出せずにいる方は

まずは無料カウンセリングにてご相談くださいませ。

 

ぜひ皆さまも美しいお体を手に入れて

楽しい毎日を過ごしましょう♪

 

リボーンマイセルフでは、感染症の感染拡大防止の観点から、
会員の皆様の健康と安全を考慮し店舗内の換気・こまめな手洗いうがい
トレーナーのマスク着用を励行しております。
店舗のご来店にあたっては、除菌製品を設置しておりますのでご利用ください。
※昨今の状況により設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、各コースの受講期間を通常時より30日間延長してご利用いただくことができます。
体調や環境の変化に考慮し、安心してダイエットに励める環境整備に努めております。

感染症感染拡大予防についてご案内

 

 

梅田店 山本

 

==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。