コロナに負けるな!代謝を上げるトレーニングとは?

皆さま、こんにちは!
リボーンマイセルフ梅田店の堤です♪
桜も満開になる春先、
気温も温かく過ごしやすい季節となってきましたね♢
近頃では新型コロナの報道ばかりで飽き飽きしてきますよね・・・。
不要不急の外出は避けるべきだと言われてはいるものの
やはり家でダラダラと過ごしてしまうと代謝が下がり太りやすい体質へと変わってしまいます。
そこで今回!
痩せ体質へと導くための代謝を上げるトレーニングについてご紹介させて頂きます♪
こんな時だからこそ。
お身体を動かして健康体でいる事が一番の予防になるのではないでしょうか。
こちらはスクワットと言われる筋力トレーニングでも代表的な種目の1つでもあります!
下半身をスッキリとさせていくものですが、
女性のボディメイクに特化したフォームで行うので、ゴツゴツとした筋肉をつけず
また、代謝を上げるために全身を使って行うことで効率的に痩せ体質になります!!
なおかつ女性らしいしなやかなボディラインをゲット出来ます♪♪
こちらは背中を綺麗にするトレーニングですが
スクワット同様、全身を動かしていくので代謝アップへと導きます♢
外の気温が暖かくなりつつあるので
ランニングをする方もいらっしゃるのではないでしょうか?
桜を見ながらランニング、リフレッシュになっていいかもしれませんね♪
しかし!
全身を使って筋力トレーニングをすることで筋肉量が増え、代謝を上げる事が出来ます。
また、お身体のメリハリもつき理想のボディラインを手に入れられるのです!!!
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
リボーンマイセルフでは、新型コロナ流行に伴い
トレーニングフロアの換気(1時間~2時間に1回)
使用器具のアルコール消毒(毎セッション終了後)
咳エチケットの実施
またお客様へのお願いとして
ご来店時の石鹸での手洗い・うがいの実施
アルコール消毒をして頂いております。
徹底することでお客様が安全にトレーニングが出来、安心してご来店頂けております。
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
営業を自粛している所もあるようですが、リボーンマイセルフは元気に営業をしております!
またカウンセリングも随時受け付けておりますんのでいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております♢
写真(左から堤・関本・山本)
==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。