オリジナルバー販売中です!!

皆様、こんにちは。

リボーンマイセルフ梅田店の加地です。

今回はリボーンマイセルフで販売しておりますオリジナルバーをご紹介いたします!!

 

フレーバーは【チョコ】と【ホワイトチョコ】の2種類です。

好みのフレーバーをお楽しみいただけます。

リボーンマイセルフのオリジナルバーはたんぱく質を多く含んでいます。

 

 

そもそもたんぱく質とは人間にとって非常に重要な栄養素となります。

体内に存在するたんぱく質は全身の約30%にも及びます。

皮膚や骨、また臓器といった全身の組織に広く分布しているものです。

きれいな肌や髪の毛、爪、歯を構成しているのもたんぱく質となります。

また、お身体を変えよう!ダイエットしよう!筋肉をつけよう!と思えば

ネットでもテレビでも本にでも探せば探すほど”たんぱく質”という単語が沢山出てきます。

これだけでもいかに人間の体にとってたんぱく質がいかに重要かが分かりますね。

 

ただ、普段のお食事の中で多くのたんぱく質を取り入れることはなかなか難しいです。

たんぱく質量が少し少ないかも?という方にはリボーンマイセルフのオリジナルバーがとってもお勧めです。

たんぱく質を多く含み手軽に食べられます。

そして尚且つおいしい!その為、間食のお菓子替わりにもなるような商品となっております。

 

・朝は忙しくておにぎり・パンだけで済ませてしまう

・1日に3食取ることが難しい

・どうしても甘いものがやめられない

・間食に甘いお菓子等多く食べてしまう

・小食で多く食べられない

 

・・・そんな人は普段のお食事でたんぱく質不足に陥っている可能性があります。

それだけでも筋力が低下し太りやすい身体になってしまいます。

上記にひとつでも当てはまる人にはオリジナルバーがお勧めです!

 

コンビニやスーパーでもプロテインを多く含むものは

沢山売られていますがありすぎて何を選べばいいかわからない!という方にもお勧めです。

 

リボーンマイセルフの会員様であればどなたでも購入可能です。

お気軽にスタッフにお声がけくださいませ!

 

(写真:加地)

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。