Reborn Myself 大成功☆

 

皆様こんにちはあひる

リボーンマイセルフ梅田店の高橋です。

7月もあっという間に過ぎ去り、8月ももうすぐ後半に差し掛かりますねたいよう

梅田店でもこの時期に向けて頑張っていらっしゃったお客様が続々とコースを終了されています!!

そして、その中の一人でモニターとして頑張って下さった、稲葉様をご紹介したいと思いますきゃー

稲葉様は、ウォーキングでのダイエットを行っていたものの、なかなか痩せず…354354

さらに運動が苦手で、自分ではどうしようもなかったとの事で、Shapesにお越し頂きましたラブ

早速、結果を見ていきましょうキラキラ

稲葉 京子 様 (49歳) 身長 154cm

開始日 2013.04.29

終了日 2013.07.07

ウエスト  77.5cm  →  69.2cm  -8.3cm

おへそ   86.5cm  →  79.2cm  -7.3cm

ヒップ    92.9cm  →  87.5cm  -5.4cm

太モモ   51.3cm  →  47.2cm  -4.1cm

体重    59.2kg   →  50.2kg   -9.0kg

体脂肪   35.6%   →  28.9%   -6.7%

稲葉様の目標体重であった、54㎏を大きく上回る結果が出ましたダッシュ

体脂肪については、35%をこれまで切った事がなかったという稲葉様でしたが

6.7%も減り、30%を切る事が出来ましたWハート

お身体にどの様な変化が出たのかも見ていきましょう♪

まずは正面のお写真からWハート
(2013.04.29)      (2013.07.07)

全体的にぼんやりとした印象だったのが見てくださいしゃきーん!!

上半身、下半身共にスッキリしましたよね。

まず、一番に気にされていたお腹周り!

引き締まってくびれが出来ましたねキャハハ

腰回りは、骨盤がキュッと引き締まって横幅が狭くなりました。

上半身の変化も大きいですが、下半身の変化もしっかり出ていますね。

脚の間の隙間も大きくなり、さらにラインもスッキリして脚が長く見えるようになりましたハート

次は横からのお写真を見て行きましょう。

(2013.04.29)      (2013.07.07)

まず、横幅の変化に注目して下さいビックリマーク

前に張り出してしまっていたお腹が、見事スッキリとしました。

下を向いていたお尻も持ち上がり、上向きのヒップラインが完成しました好

それによって、横から見ても脚が長くなりましたよねキラキラ

最後に、後ろからの写真を見てみましょう。
(2013.04.29)      (2013.07.07)

後ろ姿が一番変化がわかりやすいですねおんぷ
まず、腰の上に乗っかっていたお肉がなくなり、すっきりして綺麗にくびれが出来ました♪
さらに、横姿からでもわかりましたがお尻のラインも変わりましたねかお

四角くなってしまっていたお尻が、女性らしいまあるいラインに変身しています心

背中も一回り引き締まりましたね!

お尻が小さく上に移動し、脚も細くなったので、脚全体の長さは1.5倍ほど長くなったように見えます!

これで細身のパンツも履きこなせますねあげ

それでは、そんな稲葉様より素敵な感想を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。
リボン——————————————————————リボン

7月7日、70日間の最終トレーニングの日でした。

4月29日から始まり、長かったのか短かったのかよくわかりませんが

正直こんなに成果が出るとは思いませんでした。

リボーンマイセルフに行こうと決めたのは、何年も前から定期健康診断で

コレステロールや、脂肪肝、中性脂肪でひっかかっていたためです。

特に去年はひどくて、中度の脂肪肝と言われ、運動しなさいときつくきつく言われました。

でも、私は子供の頃から運動が大嫌い。すぐに腰や膝が痛くなります。

1か月程ウォーキングしたこともあったのですが、体重が全然減らなくてやめてしまいました。
そのうえ食事の量を減らしても体重は、一向に減りません。

そんな時フリーペーパーで、リボーンマイセルフを見つけたのです。
これだと思いました。トレーナーも女性なら、会員も女性。

しかも運動が苦手でも大丈夫とのこと。

トレーニングもマンツーマンで、食事の管理から体調のことまで何でも相談にのってくれました。

毎回、食事はどうですか?便の調子は?と聞いてくれました。

私はひどい便秘で、初めの頃1週間に1度しか便が出なかったんです。

それではだめだと、水を飲む量を増やしたり

水の質を軟水から硬質の炭酸水に替えるように指示していただくことによって改善しました。

でも本当に運動が嫌いで苦手なので、すごく迷惑をかけたと思います。

トレーニング中、「もう、出来ません」「もう、無理です」ばかり言ってましたから・・・

そんな時も、高橋さんは優しく「大丈夫ですよ、頑張りましょう」と励ましてくれました。

1時間のトレーニングが終わるといつもヘロヘロで、自分でもよく続いたなーと思います。

リボーンマイセルフでは5回ごとに測定をするのですが、確実に落ちていってるのがわかります。

体重だけではなく、サイズや体脂肪も落ちていきます。

その数字が支えになって、やめよう、絶対無理と思っていても

あと5回頑張ろう!で、続けていけたのだと思います。

トレーニングを始めて1か月たった頃でしょうか?

友達に「前、首なかったやん?首ができたね!」と言われた時は、嬉しかったです。

70日間を終えてこの成果に驚きを感じつつ、私を支えて下さった高橋さんに感謝の気持ちで一杯です。

トレーニング終了の二日後にグアム旅行に行ったのですが、水着にもなれました。

健康のためにリボーンマイセルフにきたのですが、痩せると嬉しいですね。

本当にありがとうございました。

リボン——————————————————————リボン

稲葉様、こちらこそ本当にありがとうございました!

トレーニングを最後まで頑張って頂いたからこそのこの結果ですねWハート

お手伝いができましたこと、本当に嬉しく思います。

当初は運動量を増やしたいと、リボーンマイセルフにお越し頂いていた稲葉様。

ご自身の身体が変わっていくと同時に、心境にも変化が出てきたみたいですね好

「痩せたら嬉しいものですね」と笑顔で仰って下さった事は、嬉しくて今でも覚えていますハート

身体の変化も、気持ちの変化も、どちらも稲葉様が努力したからこそ得られたものだと思います♪

最後に、大変身された稲葉様との2ショットですきらきら

70日間本当にありがとうございました。

※リボーンマイセルフ梅田店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。