夏に向けて

みなさんこんにちは!

リボーンマイセルフ浦和店の正田です。

最近ちらほら真夏のような日差しがでてきて蒸し暑くなってきましたね!

私は最近、Tシャツとスキニーパンツのラフな服装で出勤する日が続いてます。

コロナの影響で在宅ワークが増え、家から出ることが少なくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
また、在宅ワークになってからお食事の量を変えたわけでもないのに体重が増えてしまったなど。

暑くなってきて薄着になるこの季節、二の腕やお腹、お尻や腿、ボディラインがしっかりでてしまいますよね。

気付いたら、暑い日が続きもう夏になってる!!

少し油断し過ぎた!と思って現状の自分に焦っている方もいるのではないでしょうか。

私も現在、夏に向けてお腹まわりを引き締めようとトレーニング頑張っています。

今の自分を変えたい!綺麗になりたい!身体を引き締めたい!

運動やトレーニングはいつから始めても遅くないですし、運動得意不得意なんて関係ないです。
その人の気持ち次第!!

ですが、誰しも自分をストイックに追い込めるわけではありません。

実際、私も1人だと心折れてしまいます。

今は他のトレーナーに見てもらいながらトレーニングのフォームやモチベーションを上げています。

1人だと誰とも話さないのでモチベーションが上がらないですし、変えたい部位に上手くアプローチが出来ず、身体のラインが変わってこない。
そうすると長続きしにくいですよね。

パーソナルトレーニングジムは楽しく!、時には厳しく!トレーニングしながら自分自身を変えていきます。

お客様1人1人のライフスタイルに合ったお食事もご案内していきます。

徐々に身体が変化していく喜び、楽しさ感じられるとよりやる気も出ますよね!

今年の夏はこれからです!今からでも遅くないです!

一緒に理想のお身体をつくって行きませんか?

リボーンマイセルフは無理な勧誘は一切いたしません。

お気軽にカウンセリング無料体験にお問い合せくださいませ。

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。