先月結婚式を行いました。

こんにちは。

コロナの影響で2020年9月に行う予定が延期に延期を重ね、先月無事に結婚式を挙げることができました。

とは言え、最近の感染者の多さもあり、普通の結婚式はできず、
チャペルは少数の友人と家族、披露宴は家族だけという小さな式でしたが、とても思い出に残る日になりました。
1ヶ月以上経ちますが感染者も出ず、一安心です。

結婚式に向けてお客様と一緒にできるトレーニングは一緒にジャンプをしたり、一人で空き時間を見つけてトレーニングをしていたためか、
当日着てみると、ドレスが最後の採寸の時よりもぶかぶかになっていて、衣装さんを少し困らせてしまいました笑

久しぶりに食べるイチゴたっぷりの甘いケーキは頑張った自分へのご褒美でとても美味しかったです♪

リボーンマイセルフでは、結婚式、成人式、旅行などのイベントなどお客様にとって大切な日に向けてダイエット、ボディメイクのお手伝いをさせていただきます。

目標にむけて一緒に頑張ってみませんか?

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。