モニター報告「目標以上に痩せられました!」

みなさまこんにちは!

リボーンマイセルフ浦和店の森です。

 

本日は、4月より開始し、

70日間のコースを満了されました☆

 

モニターの【松田 久美子さま】の

結果報告をさせていただきます♪

 

松田さまはとても明るく、

可愛らしい笑顔をお持ちの方でいらっしゃいます♡

 

これまでのダイエット経験といたしましては、

ジムに通うものの次第に頻度が減り、、、

食事制限のご経験はなく、

好きなものを好きなだけ食べるという食生活でした。

 

そのため、ご自分の理想よりも体重が減らず

思うようにダイエットを成功することが

出来ずにおられました。

 

モニターコースを開始いただく際に、

・目標体重を43キロ

・くびれを作る

・下半身をきれいにする

とご決意いただき

70日間トレーニングとお食事に

励んでくださいました。

 

そんな松田さまのダイエットの結果はこちらです

↓   ↓   ↓

松田 久美子さま (27歳) 身長:150cm

コース開始日 2015年4月7日

コース終了日 2015年6月12日

 

ウエスト  63.0cm →  51.1cm  -11.9cm

おへそ   72.7cm →  61.2cm  -11.5cm

ヒップ     84.4cm  →  78.9cm  -5.5cm

モモ      49.8cm → 42.1cm   -7.7cm

体重       49.9kg     →  41.3kg  -8.6kg

体脂肪     29.4%    →  19.8%     -9.6%

 

(2015.04.07)          ( 2015.06.12)

t02200410_0800149013348207661t02200447_0800162513348208013

まずは正面からご覧ください!

 

目標とされていた下半身がスッキリ美しくなっております(*’ω’*)

また、さらに注目なのがウエスト、そうです!!

くびれですよね!!!

70日間でウエストは -11.9cm と大幅にダウンされました☆

また、お顔周りも一回り小さくなられ、二の腕もスッキリされました。

 

(2015.04.07) (2015.06.12)

t01820606_0182060613348207659t02200706_0800256913348211969

次に横からのお写真です!

 

こちらも一番に目に付くところがお腹周りですよね。

お腹周りを筆頭に前モモやお尻周りなど、

全体の厚みが薄くなり、

さらに姿勢もよくなっているため

すらっとした印象になられました♡

 

(2015.04.07)      (2015.06.12)

t02200475_0279060313348207660t02200504_0800183313348217638

 

最後に後ろからのお写真をご覧ください!!!

 

まるで別人かのように見えますが

どちらも正真正銘、松田さまご本人でございます!(^^)!

お身体全体の厚みがなくなり、

二の腕、ウエスト、そして下半身と

本当に全体がスッキリされましたね♪

お背中の肩甲骨のラインが美しく出ておりますね☆

 

測定の度に減っていく体重、ウエストなどの

お身体のラインの変化を実感され、

目標体重の43キロを超える41キロ

という驚きの結果を出すことができたのも、

松田さまが本当に70日間真剣に

ダイエットに向き合われた努力の成果ですね(^^♪

 

周囲の方からも姿勢が良くて驚かれたり、

痩せたと言われたりとお話しいただけたときもありました♬

また、トレーニングの回数が残りわずかとなるにつれて、

ご自分でお身体の変えたい部分を

特に意識してトレーニングに励んでくださいましたね!

 

最終的には、おへそ周りをスッキリさせたいと目標を立てられ、

その結果、おへそ周りは -11.5cm という

驚異的かつ感動的な数値となりました!!!

 

そんな松田さまよりコース終了後にお手紙を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます☆

—————————-―――

リボーンマイセルフでの70日間、本当に過酷でした(笑)

トレーニング、食事制限、自炊、水分摂取など、

全てが今までの生活スタイルとは異なっていたため

辛い時も多々ありました。

しかし、続けていくうちに、体重の減りはもちろんのこと、

肌荒れ改善や便秘解消など、

体にプラスの変化がたくさんみられるようになり、

正しい知識のもとでのダイエットの凄さを実感しました!

こんなに自分に甘い私が頑張ってこれたのは、

すべてトレーナーのお二方のおかげです。

丁寧で親切な対応にいつも助けられ

モチベーションを保つことができました。

リボーンマイセルフに通わなければ一生ダイエットなんてできませんでした。

本当に感謝しています。

今後は、ここで習慣化されたことを続け、

健康な体を維持していきたいと思います。

ありがとうございました。

————————

松田さまはコース開始前までは、

あまり自炊をされておられませんでした。

コースが始まってからは、

今までに飲んだことのないような一日の水分量や自炊など、

これまでの食生活とは全く異なるリボーンマイセルフのお食事に

シフトしていただくことは本当に大変だったかと思います。

 

悩み、葛藤などもありましたね。

しかし、お仕事をされながらも

自炊をとても頑張ってくださり、

ご勤務先にもお弁当を持って行ったりストックを作られたり、

外食でも繊維質を食べられるお店を選んでいただいたり、、、

と上手にご調整頂けました。

 

またトレーニングもお仕事の前後やお休みの日に

お越し頂きしっかりとお身体を動かしてくださいましたね。

苦しいとき、モチベーションが保てない時、

そんなときは正直に私に打ち明けてくださいましたね。

 

トレーニングにくるとモチベーションがあげられると

おっしゃっていただけたときは

非常に嬉しく感じておりました。

 

松田さま、一緒に頑張ってくださり

本当にありがとうございました♡

 

t02200165_0800060013343400616

(左:松田さま  右:森)

 

※リボーンマイセルフ浦和店のモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております。

 

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンマイセルフウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ浦和店

https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。