ミスワールド・ジャパン2018 モデル部門審査会

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ本部の佐藤です!

 

先日、行われたミスワールド・ジャパン2018、モデル部門の審査会の様子をお伝えいたします♡

 

ファイナリスト30名の皆さまは、

8月末に行われる日本大会の前にいくつかの部門別審査を受けています。

その一つに【モデル部門】があり、私服・水着でのウォーキングを披露していただきます!

 

その審査員として、本部より清田と佐藤が参加いたしました!

審査員席で記念撮影~✌

(写真:清田)

(写真:佐藤)

 

審査は、一人一人審査員の前をウォーキングをします。

ウォーキング

ポージング

視線の配り方

表情

手先の動き・・・

 

頭から足先まで、お一人お一人の気持ちを感じられるウォーキングに感動しました!!

その全てが美しく、女性として本当に憧れの存在です。

 

自己表現・・・

自身の強みを理解し人前で披露することは半端な気持ちではできることではなく、

また誰しもができるものではないなと感じました。

ファイナリスト皆さまの日本大会に向けて前に進む気持ちにパワーをいただきました。

 

(写真:ファイナリストの皆さまと清田・佐藤)

(写真:ミスワールド2017日本代表の山下晴加さんとファイナリストの皆さま)

会場にはミスワールド2017日本代表の山下晴加さんもいらっしゃいました♡

美しすぎて・・・惚れ惚れします。。

 

さぁ、残り1週間で日本大会です。

リボーンマイセルフはファイナリストの皆さまを心より応援しております!!

 

ミスワールドのスローガン、【目的のある美】。

美貌だけでなく、知性・個性を兼ね備えた日本のNo.1は誰になるのか・・・

また日本大会の様子をお知らせさせていただきます♪

 

楽しみにしていてくださいませ~!

皆さまも応援よろしくお願いいたします★

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。