ミスワールド・ジャパン2019 モデル部門審査会

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ本部の佐藤です!

 

先日、行われたミスワールド・ジャパン2019、モデル部門の審査会の様子をお伝えいたします♡

 

ファイナリスト30名の皆さまは、

8月末に行われる日本大会の前にいくつかの部門別審査を受けています。

 

モデル、タレント、スポーツ、Beauty With a Purpose × SDGs、マルチメディア、

英語、TBSVoice、チームワークなど多くの審査項目があります。

その一つに【モデル部門】があり、私服・水着でのウォーキングを披露していただきます!

 

その審査員として、今年も本部より清田と佐藤が参加いたしました!

 

キラキラと輝く笑顔、すらっとしたスタイルでの登場にこちらもドキドキ胸が高ります!

審査中の様子は写真に収めることができないのですが、

エントリーナンバーと名前で自己紹介をしてから審査員の前をウォーキングします。

声ははっきりと堂々としていてかっこよさがあり、

ウォーキングでは長い手足をで颯爽と歩く姿がとても美しかったです。

 

BGMが流れてはいますが、とても緊張感のある空間で

歩き方、笑顔、衣装、ポージングで自己表現をしながら審査員の前を歩くことは

とってもとっても緊張されると思います。

ですが、皆さま楽しそうに自分を表現をされている姿を見て

大きなパワーをいただいた気分で見させていただきました。

 

(会場)

 

会場にはリボーンマイセルフの公式サイトのトップモデルを務めていただきました、

準ミス・ワールド2018 日本代表の高橋紫微さんもいらっしゃいました!

いつ拝見しても惚れ惚れする美貌です・・・スタイルがよすぎる!!

ニコッと笑った笑顔もとてもかわいらしく素敵です。

写真をお願いした清田と佐藤は満面の笑みです~★

(左:リボーンマイセルフ清田藍里 右:高橋紫微さん)

 

(佐藤 高橋紫微さん)

 

さぁ、残り1週間で日本大会です。

リボーンマイセルフはファイナリストの皆さまを心より応援しております!!

 

ミスワールドのスローガン、【目的のある美】。

美貌だけでなく、知性・個性を兼ね備えた日本のNo.1は誰になるのか・・・

また日本大会の様子をお知らせさせていただきます♪

 

皆さまも応援よろしくお願いいたします!

 

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に

大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ
https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。