【営業中】体も心も元気になれる場所、リボーンマイセルフ

皆さま、こんにちは。リボーンマイセルフ本部の佐藤です。

当業態は、パーソナル環境になるため3密に該当しておらず、皆様のお身体のお悩みやダイエットへの不安を解消すべく場として営業中でございます。

■1対1のパーソナルな接客

■プライベートで開放的な空間

■マスク着用での接客

■予約制による少人数の環境

 

また、コースの延期や休会のお客様は工夫をされながらGW明けより再開をし始めております。

■空いている時間帯でのご来店

■マスクを着用してのトレーニング

■自前のウェアを着てのご来店で滞在時間を短縮

 

自粛による運動不足、運動の場の減少、リモート勤務により外出減少やコミュニケーションの場が減っている方もいらっしゃるかと存じます。

来店中のお客様の中には、リモートワークに切り替わり外出が減っているため、今まで週1回だったトレーニングを週2回に増やして運動不足を解消されている方がいらっしゃいます。

今までよりも運動の機会は増えていますが、外出が減っていること、リモートワークでのワークスタイルの変化からいつも以上に体の硬さや動きにくさを感じております。腰や肩にしなやかさが減り、脚の筋力の低下、パフォーマンスが落ちていると伺えます。

ここで運動できていることが幸いですが、もし何もしていなかったらどうなっているのだろう・・・そんな方は今日本中にたくさんいらっしゃるのではないかと思うと何とかしてあげたい!と心配な気持ちでいっぱいです。

通いたいけど…通っていいのかな?と不安を持ちの方もいらっしゃると思いますが、【3密】に該当しない環境であること、トレーナーもお客様を最大限の工夫をした上で営業をしておりますので、皆様のダイエットに挑戦したいという気持ちがございましたら、私どもが精一杯のサポートをさせていただきます!

 

そこで皆様には全国のリボーンマイセルフでダイエット&ボディメイクに取り組んでいるお客様の元気な笑顔を紹介させていただきます。皆様も私たちと一緒に体も心も元気にキラキラと輝かせませんか?

※現在通っているお客様、や以前通われていたお客様が混ざっております。

※お客様の承諾を得て掲載をしております。

 

ダイエットの悩みは繊細でとても複雑です。自分には解決できなさそう、この悩みから抜け出したい、そんな思いを抱えている方はリボーンマイセルフをご検討いただけたらと思います。

 

カウンセリング&無料体験は随時受付中です。

電話では、カウンセリング前のプチカウンセリングも実施中ですので来店前に悩みや不安の解消をもさせて頂いております。一人で抱えずに、まずは相談から始めてみませんか?

女性の皆様が体も心イキイキと輝く未来を一緒につくりあげたい、そう願っております。

 

=====感染症感染拡大予防についてご案内=====

ご来店からご退出までの流れをご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

==========================

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ
https://www.shapes-international.co.jp/

==========================

 

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。