【リボーンマイセルフ×ミス・ワールド】プロモーション動画の完成

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ本部の河合です。

 

リボーンマイセルフ×ミス・ワールド、プロモーション動画が完成しました!!

モデルはミス・ワールド2020日本代表 金谷鞠杏さんです。

 

自分に自信が持てない女性が、努力と挫折を経験し、

自信が持てるようになり明るい未来を手に入れる姿・・・

多くの女性が感じたことのある感情を見事に表現してくださりました!

 

リボーンマイセルフでは、女性の細かな身体の悩みを解決するために、

唯一無二のプログラムで、お客様一人ひとりの悩みを解決いたします。

目標達成の先にある明るい未来をリボーンマイセルフで実現させましょう。

 

リボーンマイセルフでは「新しい自分に生まれ変わりたい」という思いを持っている女性をサポートいたします。

是非、一度お身体のお悩みをご相談しにカウンセリングにいらしてください。

沢山のお問い合わせお待ちしています。

 

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ
https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。