ミス・ワールド・ジャパン2016 公式スポンサーになります!!

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ本部の松尾です!

 

皆さまに素敵なお知らせがあります~~☆

 

この度、4月1日よりRebornMyselfが・・・

ミス・ワールド・ジャパン2016 公式スポンサーになることが決定しました!!

ミスワールド_ロゴ

————————————————————————————-

<ミス・ワールドとは>

ミス・ワールドは、世界3大ミスコンテストの中でも最も歴史が長く、

1951年にイギリス・ロンドンで第一回大会が行われて以来、

64年にわたって毎年開催されているミスコンテストです。

————————————————————————————-

 

ミス・ワールドのスローガンは「目的のある美」。

知性や品格・個性を備えた女性たちが本物の美しさを競います。

RebornMyselfの目指す女性像にぴったりのスローガンです。

目的のある美しさのために努力をする女性が溢れるRebornMyselfとミス・ワールド、

お互いに最強のパトーナーだと思っております!

 

1年間のサポート期間にたくさんの素晴らしい情報を

お届けさせていただきます♪

 

その第一弾として、

 

準ミス・ワールド2015日本代表の石黒エレナさんに

RebornMyselfホームページのイメージモデルになってもらうことが決まりました!!

_MG_1492

 

 

その時の撮影の様子をちらっとご紹介しちゃいます!

 

石黒さん2

 

石黒さん3

_MG_1387

 

 

エレナさん、実際にお会いすると、外見の美しさはもちろんのこと、

カメラの前での真剣な凜としたお顔と、撮影の合間の可愛らしい笑顔とのギャップに

RebornMyselfスタッフはみんなエレナさんのファンになってしまいました…‼︎

 

エレナさんのブログでもRebornMyselfのことを紹介していただいています♪

石黒エレナさんのブログ

 

 

 

ミス・ワールド世界大会には

ミス・ワールド・ジャパン2015日本代表の 中川知香さんが進まれます。

ミス・ワールド世界大会も是非ご注目下さい!
そして、ミス・ワールド・ジャパン2016日本代表募集が始まっています!

 

中川知香さん、石黒エレナさんに続いて

2016年もどんな日本のダイアナ妃が誕生するのか楽しみです⭐︎

私としては是非たゆまぬ努力をされているRebornMyselfの会員様にこそエントリーしていただきたいですが…⭐︎

 

最後にスタッフも記念撮影を…

 

IMG_0464

(左から、松尾、石黒エレナさん、清田)

 

弊社のHP、4月より公開予定です。

楽しみにお待ち下さい。

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。