☆千葉船橋店からコース終了のご報告です☆

 

みなさま、こんにちは!

リボーンマイセルフ千葉船橋店 山川です!

 

7月からスタートしておりました加藤綾様が

先日コースを終了され、見事な大変身をすることができました☆

まずは計測の結果をご覧ください!

 

 

コース開始日:2012/7/23

コース終了日:2012/10/11

 

ウエスト  61.5㎝ → 54.0㎝  -7.5㎝

おへそ   68.0㎝ → 59.5㎝  -8.5㎝

ヒップ    83.5㎝ → 77.0㎝  -6.5㎝

太もも   45.7㎝ → 39.9㎝  -5.8㎝

体重    47.0㎏ → 39.0㎏  -8.0㎏

体脂肪   20.9% → 9.9%  -11.0%

 

 

もともと細い加藤さまでしたが、こんなにもサイズダウンする事が出来ました!!

では早速、写真を見てみましょう!

 

まずは正面からです!

2012/7/23) (2012/10/11)

2012-%e5%89%8d

顔がとても小さくなり、デコルテもきれいに出ました

女性らしい、ウエストのくびれもバッチリできました!

そしてなんと言っても、太ももの隙間です!!

足が細くなった分、足長効果大です☆彡

 

 

続きまして、横からのお写真です!

(2012/7/23) (2012/10/11)

2012-%e6%a8%aa

薄さが違います!!

肩の位置が後ろに下がり、姿勢がとてもいいです。

お腹周りもだいぶスッキリしていますね(^^)

 

 

最後に、後ろからのお写真です

(2012/7/23) (2012/10/11)

2012-%e5%be%8c%e3%82%8d

肩甲骨がきれいに出ていますね♪

お尻がキュッと小さくなり、バッチリ上に上がってます!

後ろから見ても、やはり足が長くなっていますね!

素晴らしい!!

 

最後に、加藤さまから嬉しいメールを頂きましたのでご紹介いたします。

—————————————————–

最初は食事改善&筋トレになれるのに精一杯で辛いというより無我夢中で過ぎていきました。

食事も筋トレも慣れてくると楽しかったし、なにより測定日ごとに激変する

自分の姿を見るのが嬉しくてしょうがなかったです(o^^o)

 

半分を過ぎた頃、なんとなくやる気がなくなってしまった時もありました(^_^;)

でも、専属トレーナーさんの良さですよね。

メールはいつでも本当に丁寧に返してくれましたし、

トレーニングも私の悩みに合わせて、こまめに調整してくれました。

 

私はほかのジムのパーソナルトレーニングも経験がありますが、

リボーンマイセルフほど丁寧ではないし、トレーナーの質も悪く、効果もありませんでした。

それに比べてリボーンマイセルフは一見高く思うかもしれませんが

それ以上の結果が出ます!!(o^^o)

トレーナーさんの知識の豊富さはもちろん、指導も上手ですし、

女性ならではのメンタル面のケアもしてくれます♪

私はリボーンマイセルフを選んで本当に良かったと思います。

トレーナーの山川さん、本当にありがとうございました(o^^o)

————————————————

 

加藤さま、素敵なメール本当にありがとうございます!

測定のたびに、体の変化に喜ばれる加藤さまを見ていると、

もっとここを細くして、加藤さまをもっともっと綺麗にしてあげたい!!

と、ついついきついメニューを組んでしまった時もあったかと思いますが。

「これきついですね…」と言いつつも、どの種目も最後の最後まで丁寧に、

本当に一生懸命頑張っていました。

自分の目標に向かい、努力して綺麗になっていく女性は、

本当に素敵で格好良いなと改めて思いました☆

加藤さま、2か月半本当に、本当~にお疲れ様でした!!

 

2012-%e5%ae%a2

2012-2%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88

(左:山川  右:加藤さま)

 

 

 

※リボーンマイセルフ千葉船橋店のモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

 

————————————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ

https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————————————

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。