モニター報告「長いようで早かった70日間でした!」

みなさまこんにちは!

リボーンマイセルフ宇都宮店の小黒です。

だいぶ気候も涼しくなり、過ごしやすくなってきました。

秋になるとスポーツの秋、食欲の秋になりますね!

まだダイエットをしようか迷っている方!

これからの時期にダイエットを始めてみてはいかがでしょうか?

さて、本日は宇都宮店でモニターコースを終えられた

お客さまの結果報告をさせていただきたいと思います。

高橋めぐみさま(26歳)です☆

さて、今回高橋さまはどんな結果がでたのでしょうか?

高橋めぐみさま(26歳) 152cm

開始日 2015.06.11

終了日 2015.08.17

ウエスト 95.0cm → 85.0cm -10.0cm

おへそ  99.0cm → 95.6cm -3.4cm

ヒップ  115.7cm → 106.7cm -8.3cm

太もも  67.5cm → 62.0cm -5.5cm

体重   89.0kg → 76.0kg   -13.0kg 

体脂肪率 44.8% → 42.5%    -2.3%

まずは正面のお写真からご覧ください。

         (2015.06.11)             (2015.08.17)


全体的にスッキリとされましたね♪

特に変化が分かりやすいのは肩幅とお腹周り!

肩幅が一回り小さくなり、お腹周りがすっきりされたことで、

全体的な体のバランスがとてもよくなり、女性らしいボディラインになりました。

続いては横のお写真です。

    (2015.06.11)       (2015.08.17)


以前は肩が少し上の位置に上がっていて背中が丸まっている姿勢でしたが、

肩の位置が下がったことで首が長くなり、姿勢がとてもよくなりました☆

お腹は以前はぽっこりとしていて、おへそが下を向いているような状態でしたが、

今はおへその位置も真っ直ぐ前を向き、キュッとお腹も引き締まりました。

以前に比べて姿勢もよくなったことで、さらにお尻周りも小さくなりました!

それでは、最後に後ろのお写真を見ていきましょう。

       (2015.06.11)           (2015.08.17)


お背中のラインが内側に引き締まったことで、

ウエストラインにも

メリハリが出てきましたね♪

お尻も小さくなったことで、脚とのバランスもとてもよくなりました。

高橋さまとは、10月のご友人の結婚式で可愛いドレスを着たい!という目標に向かい

二人三脚頑張ってきました!!

今のお体でしたら可愛いドレスを自信持って着れますし、周りの方の注目を

集めること間違いないですね。

70日間のトレーニングとお食事は本当に大変だったと思います..

ですが、高橋さまは諦めることなく、そして目標に向かって精一杯努力されたからこそ

目標を達成することができたのです!!

コースを終えた高橋さまから、リボーンマイセルフでの

70日間の感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私は今の彼氏と付き合い始めてから、安心感から食欲が増え、また外食も増えたため

1年で体重が10kg近く増えてしまいました。

このままではマズイと思い、自己流でダイエットしようと思いましたがなかなか続かず、

体重も減りませんでした。

10月に友人の結婚式に招かれているためなんとか痩せたいと思っていた時、リボーンマイセルフさんと

出会いました。

マンツーマンでトレーニングができること、運動している姿が他の人に見られないこと、

女性限定であることにとても魅力を感じ、入会を決めました。

元々食べる事が好きなので、食事が不安でしたが、意外と乗り切れました。

5日間の野菜と果物しか食べられないリセット期間が終わった後は、今まで

あまり好きではなかった魚がとても美味しく感じました。

トレーニングは正直とてもきつかったです。

辛いと何回も思いましたが、担当トレーナーの小黒さんが

「お尻が小さくなりますよ!」や「背中がキレイになりますよ!」

と声かけしてくれたので頑張ることができました。

3回目のトレーニングの後、酷い頭痛がありその後のトレーニングにも

影響が出てしまい、辞めようか悩んだ時もありました。

でも、トレーニングの方法を簡単な方法に変えたり、回数や負荷を減らすなどの

工夫をしてくれたおかげで最後まで続けることができ、頭痛もなくなりました。

最初から最後までトレーニングに集中できていたらなと思う所もありますが、

目標の10kgは減らすことができたので良かったです。

長いようで早かった70日間でした。

本当にありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最初の段階で、頭痛がありトレーニングに集中できず高橋さま自身も

本当にお辛かったと思います..

辛い状況の中でも本当に弱音を吐かずについてきてくださいましたね!

コースの最後のところでは、お野菜のお食事に少し飽きてしまってという

お話もあって、お食事面の飽きない工夫などもされていましたね♪

この70日間で一緒に二人三脚で頑張って乗り越えた経験はきっと高橋さまに

とって今後の糧になると思いますし、これからもリボーンマイセルフで学んだことを

活かして更にキレイになっていってくださいね!

これからも、応援しております!!

本当に70日間おつかれさまでした。

ありがとうございました!


宇都宮店では随時無料カウンセリングを受付けております!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

※リボーンマイセルフ宇都宮店のモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

女性ボディメイク&ダイエットReborn myself(リボーンマイセルフ)宇都宮店

https://www.shapes-international.co.jp/

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。