モニター報告 「本気を出せば変われるのだということ」

みなさまこんにちは☆
リボーンマイセルフ宇都宮店の小黒ですヽ(´▽`)/

だんだんと暖かくなってきて、
春の装いが楽しみになってまいりました!

さて、本日は宇都宮店で
モニターコースを終了されたお客様の結果を
ご報告させていただきたいと思います♪

大森 明希実さま(26歳)です☆

大森さまはとっても頑張り屋で、
美容に対してとても高い意識をお持ちのかわいらしい方です!!

大森さまはいったいどれくらいキレイになっていったのでしょうか。

大森 明希実さま(26歳) 156cm
開始日 2015.1.10 終了日 2015.3.17

ウエスト 71.0cm → 64.0cm -7.0cm
おへそ  84.0cm → 79.0cm -5.0cm
ヒップ  96.5cm → 91.0cm -5.5cm
太もも  52.5cm → 50.0cm -2.5cm
体重   66.0kg → 57.0kg -9.0kg
体脂肪  36.9% → 29.8% -7.1%

まず、正面のお写真からご覧ください(^O^)

(2015.1.10)  (2015.3.17)

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b91

一番大きく目につく所は、お腹と下半身ではないでしょうか!

女性が欲しいと思うくびれの部分、
そして太ももの隙間 こちらを見事に出現させることができましたね!

続いては横からのお写真です☆

(2015.1.10)  (2015.3.17)

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b92

最初は張り出していたお腹のラインも、
真ん中にグッとくぼみができたことで
メリハリのあるウエストになりましたね!

腕もほっそりとされて、
肩のラインがとてもキレイになりました♪

それでは、最後に後ろからの写真をご覧ください。

(2015.1.10)  (2015.3.17)

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b93

肩周りが一つ小さくなりましたね
そして足のラインとヒップのラインが
見違えるほどスッキリされました!

後ろからみてもウエストラインもきれいになりました☆

大森さまは、
会社の制服をゆるゆるに着たいという目標がありました!

コースの途中でも、

制服がゆるくなってスカートが回っちゃうんです(笑)

と 嬉しそうにお話されていました♡

大森さまはどんな時も

「がんばる~!」

をいつも口にしておりました。

そしてどんなに辛いトレーニングにも
一生懸命ついてきてくださいました!

一緒に頑張ってくださったからこそ、
このような結果がちゃんとついてきてくれたのです(*´∀`)

そんな大森さまから
70日間のコースの感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます!

明希実のパーソナルトレーナー 小黒様

本当に今日までありがとうございました。

あっという間でしたねー。

もっと長く辛いのかと思っていました。
今まで運動したことのない私が
ここまで楽しくくじけずにやってこれたのは 小黒さんのおかげです。

今までの私は大変な事やめんどうなことをさけて
楽な方を選んで生きてきました。

その結果がこの体であることにも
うすうす気づいていながら何もせずにきました。

これではいけない!!やるなら本気で!!

辛くても結果を出して、
ずっと残る方法を探してリボーンマイセルフにしました。

もともと何で?どうして?と思うことが多く、
納得しないとやる気が 出ないタイプの私に
リボーンマイセルフはぴったりでした。

すべてが理にかなっていて、
当たり前だけど 食事と運動。

どうしてこの内容かをきちんと話してくれたおかげで
本気で 取り組むことができました。

このモチベーションを保つことが出来たのは、
毎回、毎回 私の何で?に本気で答えてくれた
小黒さんがいたからです。

自分に自信のない私は、
褒められても素直に受け入れることができずに

そうですか?とか、もっとがんばります。とか
そんなことが口ぐせになっていました。

それでもいつも小さな変化に気づき、
細くなったね!フォームがよくなったね!がんばってるよ!
と声をかけてくださいました。

毎回毎回それが楽しみで、
好きではない運動でしたが
トレーニングに行くのが楽しかったです。

仕事のストレスもリボーンマイセルフで運動をして、
辛くて大きな声を出して
汗を かくとスッキリとできたのだと思います。

おまけに褒めてくれる! 楽しくて仕方なかったです。

人は本気を出せば変われるのだ ということを
気づくことができました。

リボーンマイセルフで学んだことは
これからの人生で忘れることはないでしょう。

食事と運動。

これからも自分なりに続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

少しだけ、自分を好きになることができました!

大森さま本当に本気で取り組んでくださいましたね

毎回お体がキレイになっていく姿を見て私も本当に嬉しかったですし、
大森さまご自身も変わっていくお体への実感や
周りの方からのお言葉が 自信につながったのかもしれませんね

この70日間楽しくできたということは本当に素晴らしいです

これからも大森さまが
どんどんキレイになっていくことは間違いないでしょう

私も今後も応援しています

大森さま 本当に70日間おつかれさまでした
そして、本当にありがとうございました

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b94

(右:小黒 左:大森さま)

※リボーンマイセルフ宇都宮店のお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

※現在モニター募集は行っておりませんが、
お客様の目的に合わせてコースをご用意しております。

 

女性ボディメイク&ダイエットReborn myself(リボーンマイセルフ)宇都宮店
https://www.shapes-international.co.jp/

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。