お客様とお食事の交換日記♡

みなさま、こんにちは。
リボーンマイセルフ池袋店の菅野です!

リボーンマイセルフでのお食事管理について今日はお話ししたいと思います。

ご入会していただいたら、担当トレーナーとお客様のお食事の交換日記をしていきます

「交換日記なんて久しぶりー!!」
とワクワクしてくださるお客様もいるんですよ(*’ω’*)♪

 

その日は何を食べたか、体調はどうだったを記入していただきます。

ですので、お食事毎に写真を撮って送らなくても大丈夫です!

 

私が以前担当していたお客様は、お食事ファイルにシールを貼ってかわいくデコレーションされていました

あまりの可愛さに私もびっくりしました!!

 

モチベーションを上げるために貼っていたそうなのですが、
コース終了した後も見たくなるノートですよね!!

 

食べてみたら意外とおいしかったもの、質問や、その日の体調を細かく書いてくださっていました。

書いてみると自分の食事が偏っていることや、
意外と味付けが濃かったことなど、新たな発見をされる方もいらっしゃいます。

 

トレーニングだけではなく、お食事も担当トレーナーがしっかりと最後までサポートさせていただきます
薄着の季節に向けて、一緒に頑張りませんか?

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ池袋店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。