レモンでダイエット?

こんにちは。今年もあと1カ月となりましたね?

先日お客様から大きなレモン?をいただきました!!

レモンはビタミンCが豊富で美肌に良いということはみなさんも知っていますよね!!

更にレモンはダイエットにもいいと言われているのです?✨

レモン果汁には血糖値の上昇を抑えるという効果があるそうです。血糖値は急上昇すると体脂肪を蓄える危険性があるため、食前にレモン果汁を摂ることで余分な脂肪を蓄えずにすみますね!!

また、アディポネクチンと呼ばれる脂肪を燃焼させるホルモンを活性化させる働きもあるそうです!!このホルモンが多いほど脂肪燃焼の効果が出るので毎日でも摂っていきたいですね???

1日大匙2杯を摂るといいそうですよ。

お湯に輪切りのレモンを入れたレモン湯はとっても簡単です!

サラダのドレッシング代わりにレモンを絞ってもいいですね。

 

今回は豚肉と野菜を炒めてレモンでさっぱり仕上げました?

豚肉はビタミンB1を含んでおり糖質の代謝を促してくれますので合わせるとダイエットにもおすすめのおかずになりますね?

リボーンマイセルフはトレーニングだけでなくダイエットに必要な栄養のバランスを整えていく食事サポートも行っております!

 

~無料カウンセリングをご希望の方はこちらから~

shapes-international.co.jp

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。