冬でも水分補給は大切です❄

こんにちは。リボーンマイセルフ池袋店です?

今年初トレーニングにお越しいただきましたお客様からお年賀を頂きました。

米粉で作られているクッキー?とハーブティー☕

しかもハーブティーのパッケージにはDietと書かれてあります!!!お客様からお聞きしたところ、ダイエットに良いとされる

原材料が入っているそうです?✨✨正月明けにさっそく飲んで、食べ過ぎたことをなかったことにしたいと思います笑

カフェインが入っていないハーブティーなどは身体もリラックスできホットで飲めますので寒い時期にはとてもいい水分補給ですね♪

こんな寒い時期でも身体は常に水分を出しています。呼吸だけでも1リットルほど出ていると言われていますよ。

これに尿や汗などを含めると平均して2.3リットルの水分が出て行っているそうです!!

なので冬であまり喉が渇かない時期でもしっかりと水分補給をしないと脱水症状を起こしてしまいますので気をつけましょうね。

そして、水分はダイエットにも欠かせません??体内に十分な水分がなければ、脂肪がうまく燃えてくれません。逆に言うと、自分に合った水分量をしっかりと摂れると脂肪は燃えやすくなりますよ!!

リボーンマイセルフではダイエットに関する知識をお客様にお伝えしながら食事調整やトレーニングを二人三脚で行うパーソナルジムです。ダイエットをしたいけれど、一人では何から始めていいかわからない方はぜひ一度無料カウンセリングへお越しくださいませ。

太ってしまった原因・一人一人に合った解決方法をお伝えいたします!!

 

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ池袋店

リボーンマイセルフ池袋店|女性専用ダイエットジム・パーソナルジム【リボーンマイセルフ】 (shapes-international.co.jp)

 

カウンセリング&無料体験はこちら!
https://www.shapes-international.co.jp/contact/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rebornmyself_official/

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。