池袋店からコース終了のご報告です!

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ池袋店の窪田です。

各店舗でダイエット旋風が巻き起こる中、池袋店でもコースをスタートされるとともに
終了されていくお客さまもいらっしゃいます。

今回は、その中の1人、吉野桂子様のコース終了結果をご報告いたします。

吉野様は今まで、エステや骨盤矯正に行かれたり、食事制限をされたり…
様々なダイエットに挑戦してみたものの、なかなか結果を出せないでいました。

そんな中、数あるジムがある中で、リボーンマイセルフを選んでくださいました。

今では、ネットで調べれば多くのダイエット法が見つかりますが、
実際に効果はあるのかな。というような情報が多く、
本当に自分に合ったダイエットは分からなくて見つけにくいですよね。・・・

リボーンマイセルフでは努力や時間の無駄のないよう、
担当トレーナーが1人1人に合わせたお食事とトレーニングのメニューを組んでおります。
では、早速吉野様がどのように変われたかみていきましょう!(^^)

吉野様は「ふとももに隙間がほしい!」
という目標に向かってトレーニングとお食事を頑張ってくださいました。

トレーニング開始日   2012.03.11
20回目のトレーニング日 2012.05.18

ウエスト   62.0cm →  54.8cm  -7.2cm
おへそ周り  68.3cm →  58.9cm  -9.4cm
ヒップ    89.7cm →  81.5cm  -8.2cm
ふともも   54.5cm →  45.2cm  -9.3cm
体重     49.0kg →  45.0kg  -4.0kg
体脂肪率    24.3%  →  19.6%  -4.7%

目標にしていたふとももはなんと-9.3cmという驚きの結果です!
吉野様も短期間でこんなに痩せることができたことを大変喜んでくださいました。

「食事だけ」とか「運動だけ」のダイエットを経験されたことのある方の中で、
不健康に痩せてしまったり、途中で諦めてリバウンドしてしまったり、
という方も多いのではないでしょうか。

吉野様は、お食事とトレーニングをしっかりと連動させながらダイエットを行ってきたので、
こんなに素晴らしい結果を出すことができました!☆

そして、筋肉を増やしたことで基礎代謝がアップし、
リバウンドしにくい体も手に入れることができました♪

どのようにキレイになったかというのは、次のお写真で見ていきましょう!

まずは正面からです。
2012.03.11  2012.05.18
t02200224_0353035912048411619

顔はスッキリされ、首が長く見えますね。♪
胸が開いたことで、初回の頃と比べて鎖骨がくっきり見えています。

ウエストは引き締まり、くびれがすごくキレイです!☆
ふとももも引き締まったことで隙間ができ、ふとももはくっつかない状態までに細くなりました!

ふとももに隙間ができ、同時にふくらはぎもスッキリすることは誰もが憧れますよね!!
また、下半身は上半身より痩せにくく、ご自身でダイエットをしても短期間でふとももの隙間を作るというのは、なかなか難しいですよね。

ふとももだけでなく、ふくらはぎも以前は張っている感じでしたが、今ではスッと細くなりました!

何故、20回という少ないトレーニングでキレイに痩せることができたのか。というと、
リボーンマイセルフ独自の「骨盤リセットトレーニング」がキーポイントとなります!

骨盤リセットトレーニングで骨盤の位置をリセットさせることで、
今までよく使ってきた筋肉と、逆にあまり使われていなかった筋肉が均等に使われるようになり、
吉野様のようにキレイに引き締まってくるのです!

吉野様はたった20回のトレーニングで、こんなにも足を引き締めるのに成功しました!♪

次に横から見ていきましょう。

2012.03.11 2012.05.18
t01450361_0145036112048411620

独自のダイエットでは難しいといわれていますが、バストの位置が上がっています!♡
お腹がスッキリして、今では幅が薄くなっていますね♪

お尻はヒップアップして更に小さくなりました
それによって足が長くなったようにも見えますね!
ふとももは、スタート時には軽く張り出していたものの、今ではすっきり一直線になりました!

最後に後ろからです。

2012.03.11   2012.05.18

t02200277_0285035912048411618

肩が開き、肩甲骨がくっきりと現れました!
背中のお肉もすっかりなくなり、初回の頃は腰がポヤッとなっていあたのも、
お肉がなくなって今ではウエストがキュッと引き締まりましたね!!(^^)!

また、ヒップアップして、キレイなお尻になりました。
ふとももに隙間ができ、内モモだけでなく、外側の張り出しもなくなりましたにこっ

何故こんなにもトレーニングに励まれた吉野様が、
筋肉質な体ではなく、女性らしいしなやかなボディラインを作ることができたのでしょうか。
それは、骨の近くの「速筋」という筋肉を増やすという、
リボーンマイセルフならではのトレーニングだからこそ、こんなにもキレイに痩せることができたのです!

このような素晴らしい結果がでる程、
トレーニングもお食事も頑張られた吉野様から最後に感想をいただくことができました。

——————————————————————————-

私がリボーンマイセルフに通い始めようとしたきっかけは、
2月に「このお肉そろそろやばいよ!」と彼氏に
太ももをつかまれながら言われたのが1番の理由です。

ただ、今まで何度も痩せたい…足を細くしたい…って思い続けて
エステや骨盤矯正に通ったり、毎晩半身浴して汗をかいたり、
脂肪が燃焼するというクリームを塗ってみたり、サプリメントや食事制限も
色々やってきましたが、結果も出ず、どうしたらいいかといつも思っていました。

しかし、リボーンマイセルフに通い始めてから毎回行くたびに
身体に変化が出てくるのが実感でき、リボーンマイセルフに行くのが楽しみで、
あっという間に終わってしまい寂しい限りです。

コースが終了してからは、イメージ通りの結果にちゃんとなっていて、
本当にびっくりしています。

これからはレギンスを履かなくてもスカートが履けるし、
ピッタリしたTシャツを着ても、ブラジャーのアンダーにのるお肉も気にしなくても大丈夫だし、
今年の夏はホワイトジーンズに挑戦です!

また、痩せると顔が小さくなり、笑いジワも気にしなくなったのには、かなりの収穫です。

これからはワクワクすることだらけの今の私です。

今思うのは、健康的に体を動かして筋肉をつけ、たくさん汗をかいて、
体が必要としている健康的な食事をした結果なので、
本来あるべき習慣を身に付けさせてもらうきっかけがリボーンマイセルフなのではないかと思いました。

もっと早くリボーンマイセルフや窪田さんに出会いたかったです。
75日間サポートしてくださってありがとうございました。

——————————————————————————-

吉野様!私こそ本当にありがとうございました!
毎回楽しいお話と笑いが絶えないトレーニングができていい思い出です!

これからはメンテナンスコースでボディメイクに入りますが、
今まで通り気合を入れて一緒に頑張っていきましょう!

(左が吉野様、右が窪田です。)

t02200197_0510045712048420972

※リボーンマイセルフ池袋店モニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ池袋店

ホーム


—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。