東横線で女性専用パーソナルジム!!

こんにちは。女性専用パーソナルジムのリボーンマイセルフ自由が丘店です。

 

いい部屋ネットが住みたい街「駅」ランキング2020を発表しています。東急東横線は人気な路線ですが、特に我が自由が丘駅は2位の横浜に続いて首都圏第6位に評価されています。

https://www.eheya.net/sumicoco/ranking/shutoken/sumitai_station.html

 

12月24日でオープン丸6年となる我がパーソナルトレーニングジムは東横線自由が丘駅から徒歩4分、学園通り沿いにあるもみの木ビル1階に位置しております。

 

もみのきビル1階入り口(当店入口)

建物の中庭にもみの木があるのです。珍しいですよね。

 

東横線はパーソナルジムの激戦区、その中でも自由が丘はライバルがたくさんある場所です。ライザップ・24/7ワークアウト・女性専用ジムも複数。この中で競争し合いながら良いサービスを提供しなくてはとお互いが頑張っています。

 

店内の雰囲気

 

ソーシャルディスタンスを守った落ち着いたトレーニングが可能です。この時期、お仕事や家庭を大切にする女性にとって安心できる空間であることは意味があることと思います。

 

部分痩せコースのあるパーソナルトレーニングジム

リボーンマイセルフでは一般的なダイエットコースはもちろんのこと、難しいと言われながら多くの女性からニーズの高い部分痩せを可能とする3つのコース(脚・小尻・お腹)も取り扱っております。

 

東横線と大井町線がクロスする自由が丘から楽にアクセスできるリボーンマイセルフ自由が丘では無料カウンセリング・体験をお受けしております。お申し込みは下のリンクからお気軽にどうぞ。

https://www.shapes-international.co.jp/contact/

 

*********************

リボーンマイセルフ自由が丘店

 

〒158-0083

東京都世田谷区奥沢6-33-14

第一大塚ビル(もみの木ビル)1階

TEL: 03-6809-7440

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。