新しい季節!ダイエット始めませんか♪

こんにちは?
リボーンマイセルフ自由が丘店です?

新年度がスタートしましたね!
あっという間に桜も終わり、すっかり暖かくなりました☀️
薄着になるこの季節は、お洋服選びに悩まれるお客様も多くいらっしゃいます?
体型にお悩みがあると、お洋服選びも難航していまいますよね?

そこで、今日はこちらのダンベルバレエスクワットをご紹介いたします。
女性のボディメイクにおいて嬉しい効果がたくさんあります✨

?脚やせ効果
?ヒップアップ効果

さらに、股関節周りの動きを良くすることで骨盤の傾きを改善し、お腹や腰回りもスッキリします?

リボーンマイセルフ自由が丘店では随時無料カウンセリングを行っております薄着になっていくこの季節、ダイエットでお悩みの方はぜひ一度ご相談にいらしてください☺️

 

インスタグラムやってます。トレーニング動画などお役にたつことあります。

https://instagram.com/rms_jiyugaoka?igshid=opc9iqxg0lmc

 

田園調布からリボーンマイセルフまでは実は1kmほどなのです。有酸素運動するには近すぎるとも言えます。

 

いかがでしたでしょうか?リボーンマイセルフでは田園調布にお住まいな方にパーソナルジムならではの価値を提供しております。カウンセリング、体験は無料なので、下のリンクからお申し込みください。スタッフ一同お待ちしております。

 

https://www.shapes-international.co.jp/home/cam13/form.html

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。