こんにちは?
リボーンマイセルフ自由が丘店です?
本日は女性にとても嬉しいパーソナルトレーニングメニューを見ていきましょう!!

筋トレをするときの定番メニューとして挙げられる腕立て伏せのご紹介?️‍♀️

腕立て伏せは、ボディメイクやダイエットのトレーニングに組まれることが多い種目です!

ちょっとキツイなってイメージがあるかもしれませんが、
腕立て伏せ(プッシュアップ)をすることによって
嬉しい効果がたくさんあります?
腕の筋トレってイメージもありますよね。
実は、腕だけでなく、胸や腹筋、体幹まで鍛えることができるんです✌️
中でも、二の腕の筋肉と、大胸筋と言われる大きな筋肉がメインで鍛えられます!

二の腕の筋肉は、日常生活で使うことが少なく、脂肪がつきやすいですよね。。。
これから、長袖で腕を隠すことが増えるので、油断していると太くなりやすいです?
また、大胸筋は女性のハリのあるバストを支えるために欠かせない筋肉なので、程よく鍛えることでバストアップや胸の垂れをふせげます✊

女性らしいボディラインを作るのに
とても最適なプッシュアップ!
リボーンマイセルフでは、このようなトレーニングも入れながら、ただ痩せるだけではなく、
美しいカラダを目指しながらダイエットを行っていきます✨

キツイ方は、お膝を着いたバージョンで行います!!

リボーンマイセルフ自由が丘店は女性専用のマンツーマンのパーソナルトレーニングジムです。

また、感染症対策として消毒や換気を徹底しておりますので安心してご利用いただけます✨

 
リボーンマイセルフでは随時無料カウンセリングを行っております。
ダイエットや健康目的でジムを検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください?

お問い合わせはこちらから♪

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。