自由が丘店新スタッフ紹介

皆さまはじめまして☆彡

Shapes自由が丘店の中村千尋と申します(*^▽^*)

 

この度12月から、自由が丘店で

お客様のダイエットサポートをさせていただくことになりました。

精一杯皆様のサポートをさせていただきますので、

どうぞよろしくお願い致します♪

 

Shapes自由が丘店には中村が二人いますが

私は、ショートヘアの方です(*^▽^*)

これから宜しくお願い致します。

dscf1279

 

年越しももうすぐそこですね。

忘年会にクリスマス、お正月。

年が明ければ新年会。

 

楽しい行事が盛りだくさんです!!

食べる機会も飲む機会も沢山あって、ダイエットは明日から・・・

そんな気分になっている方も多いのではないでしょうか。

 

私も毎年そう思っておりました。笑

 

こんなに食べる機会が多いのに、どうやって痩せたらいいかわからない。

 

お酒が大好きで飲み始めると止まらない。

 

締めのラーメンはもはや日常。

 

会社の飲み会は断れない・・・(´;ω;`)

 

そんなお悩みを抱えている皆さま・・・

私も同じです(←2回目笑)

 

安心してください!!!

Shapesでは、外食や飲み会が多い方でもコースをご受講いただけますし、

結果を出すこともできます☆彡

 

選ぶ食品や、お食事の際のちょっとしたコツがあるのです。

お酒の席も安心です。

ストレスなく続けることができます。

 

私も実際にコースを体験し、食べられる物の多さに驚きました。

ただ単純にお食事を抜いたり、食べないダイエットよりも、沢山食べて、

きれいに痩せることができます(*^▽^*)

 

一人一人、ライフスタイルが違いますので、

その方だけのトレーニングとお食事方法を、徹底的にサポートさせて頂きます。

 

ぜひ、私と一緒にShapes自由が丘店で頑張ってみませんか?

 

お待ちしております!!

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用ボディメイク&ダイエット 自由が丘店

https://www.shapes-international.co.jp/

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。