玄米を食べましょう!

こんにちは!リボーンマイセルフ町田店の井星です!

今日は、私がよく食べている、太りにくいご飯についてお話します!

 

皆様、炭水化物の中でも、太りにくく、さらに栄養がたっぷりのものがあるのはご存じでしょうか。

私がおすすめしているのは、玄米です!

もちろん他にも、そば粉100%のおそばでしたり、全粒粉のパンでしたりもおすすめです。

 

ですが、私が特に玄米をおすすめしている理由があります。

 

それは、食物繊維とビタミンが豊富!だからです!

今食べている毎朝のご飯を、玄米に変えるだけで、

食物繊維がたっぷりなので、お通じもよくなりますし、ビタミンが豊富なので、お肌がキレイになることも期待できます!

玄米は噛み応えもあるので、満足感も十分にあります。

 

上の写真は、町田駅のマルイ店にある、おむすび権米衛という店舗のおにぎりです。

トレーニング終了後はぜひ行ってみてください!

 

ぜひ明日から、玄米を食べて、美人ライフを過ごしてみませんか?

 

公式サイトはこちらから↓

https://www.shapes-international.co.jp/

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。