ダイエットする上で一番変えていきたいもの✨

こんにちは!リボーンマイセルフ町田店の井星です⭐

 

今日はダイエットで一番大事なことについてお話ししたいと思います✨

 

皆様、ダイエットをやろう!と決意したら、まず自分の生活で何を変えますか??

 

お食事?運動習慣?それとも、人付き合い?

 

どれも正解だと思います✨

もちろん、結果も出ると思います✨

ですが、私はこう考えます。

 

一番変えなければいけないものは、ダイエットそのものに対する考え方!

 

ダイエット、となったら皆様は何を思い浮かべますか?

 

痩せること・・・

食事制限・・・

有酸素運動・・・

 

などなどあるかと思います。

きっとイメージでは、辛い、大変、しんどい、嫌だ、楽しくない・・・などのイメージではないでしょうか。

私はそんなダイエットに対するイメージを払拭したい!と思っています。

 

見方を変えてみましょう!

 

きっと、みなさまダイエットをしたいわけではないと思います。

ダイエットをして、痩せてハッピーな日々を過ごしている自分に出会いたい、という方がほとんどだと思います。

 

つまり、ダイエットは、幸せな自分になる、理想の自分になるための手段!でしかありません。

 

その手段に、フォーカスを当てすぎていませんか?

ダイエットを頑張りすぎていませんか?

そのため、継続できなかった、痩せない、リバウンドした、なんていうことに・・・。

 

頑張るところを変えてみましょう✨

 

まず、考え方として、ダイエット=生活習慣を整えること。

元の正しい生活習慣に戻すこと。と考えてみましょう!

 

そうすると、正しい食事を選べるようになり、規則正しい生活習慣に戻ります✨

身体に栄養素がしっかり届けられるので、肌も綺麗になり、髪艶もよくなり、活力も出ます!

そして、規則正しい生活習慣に戻した状態で、運動を取り入れる。

そうすることでより余計な体脂肪が落ちていく!

 

痩せるために、無理な食事制限をして、肌も髪もボロボロになってしまったら・・・女性として、悲しくなっちゃいますよね。

それはハッピーとは程遠い状態ですよね?

まずは、

①ダイエット=生活習慣を整えること。

②生活習慣が整ったら、運動習慣をとりいれていくこと。

 

この考え方を取り入れてみましょう✨

無理なダイエットは、習慣化できませんし、ハッピーではありませんよね?

 

ダイエットに対する見方を変えて、ぜひ毎日幸せに過ごしていただければと思います?

 

リボーンマイセルフでは、無理な食事制限はいたしません。

お一人お一人のライフスタイルにあった提案をしてダイエットをすすめていきます✨

リボーンマイセルフに通われている方は、9割の方がトレーニング未経験で、運動が苦手・嫌いな方です。

ですが、しっかり継続されて、結果を出されていらっしゃいます✨

 

今度こそ自分の人生を変えたい!

理想の身体になりたい!

流行の服を着こなしたい!

将来健康でいたい!

などのお悩みがありましたら、ぜひ私たちに解決させてください✨

 

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。