たんぱく質をとりましょう⭐

こんにちは❕

リボーンマイセルフ町田店の井星です⭐

今日はたんぱく質についてです✨

 

 

たんぱく質は体にとっても大事な栄養素。

主に人の肌・髪・筋肉などを作ってくれます⭐

たんぱく質は一度に摂取できる量が決まっていて、余ると体脂肪になってしまうこともあり、摂る量・タイミングをコントロールしなければいけません❕

 

おすすめは朝昼晩、毎食たんぱく質を100~150gは食べる事❕

これで身体の筋肉は維持できますよ✨

筋肉が減ってしまうと、1日の基礎代謝が減ってしまいます。

そうすると、食べてもその分のカロリーを消費しづらくなりますので、余ったカロリーが体脂肪として蓄えやすくなってしまいます?

 

そうすると痩せ体質とは真逆の方向に・・・?

 

それは避けたいですよね❕❕

 

なのでみなさん、毎食たんぱく質をとることをお勧めします?

 

痩せ体質を作りましょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。