リバウンドしやすい糖質制限ダイエット?

こんにちは!リボーンマイセルフ町田店です!

 

 

今や食事によるダイエットの定番となっている「糖質制限ダイエット」ですが、

「短期間での減量効果」が実感できる反面、エネルギーのもととなる「炭水化物」を制限するため

実は多くの危険性を持ち合わせています!

 

短期間で極端な食事方法をすると骨や筋肉などが減って基礎代謝が下がります。

骨や筋肉などが減った状態でもとの食事に戻すと、減った骨や筋肉は増えず体脂肪だけが増えて、リバウンドに繋がってしまい

それが繰り返されると、太りやすく痩せにくい身体になってしまいます・・・!

 

■さらに糖質が不足することで身体にもたらす影響■

 

・「筋肉の減少によって太りやすく痩せにくい身体になってしまう」

・「疲労感」、「集中力低下」

・「口臭」「体臭」

・「肌荒れ」

 

特に、「口臭」「体臭」「肌荒れ」は女性として起こってしまったら最悪ですよね?

ですので、美容の為にも炭水化物を極端に制限するダイエットは控えましょう!

 

RMSのお食事メソッドは健康的でリバウンドのないお食事方法となっています!

★食べることが好き、食事を楽しみたい!という気持ちに寄り添うため

厚生労働省が推奨する食事バランスガイドを導入。

★大切な身体の組織は減らさずに、体脂肪だけを減らす食事方法を提案しています。

★急激なダイエットによってリバウンドの繰り返しを防ぐ安全なプログラムです。

 

食事バランスガイドを活用したお食事方法は、

バランスの良い食生活を実現しやすく

栄養や食品に関する専門的な知識のない一般人にも分かりやすくなっています。

さらに、食材ではなく、料理レベルで1日に「何を」「どれだけ」食べたら良いかわかりやすい!

 

リボーンマイセルフでは安全、かつ健康的に痩せることができ、理想のボディを作ることができます!

そして、すべての女性がキラキラ輝く人生をおくるためのお手伝いをしています!

一緒に人生史上最高の身体をつくりませんか?✨

 

無料カウンセリングいつでもお待ちしております♪

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ天王寺店

https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/tennouji_access/

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。