モニター報告「きれいなお母さんになりました」

みなさまこんにちは

リボーンマイセルフ町田店の大和田です。

本日は、町田店より70日間のコースを修了された

お客様の結果報告をさせていただきたいと思います。

塩原 亜矢子様(31歳)です。

それでは早速、塩原さまの結果を見ていきましょう

塩原 亜矢子さま(31歳) 身長158cm

開始日 2015.08.21

終了日 2015.10.29

ウエスト 66cm → 60.5cm -5.5cm

おへそ 67.5cm → 62.8cm -4.7cm

ヒップ 89cm → 85.2cm -3.8cm

太もも 53.5cm → 48.5cm -5cm

体重 55kg → 49.1kg -5.9kg

体脂肪率 27.3%→ 21%  -6.3%

まず、正面のお写真からご覧ください。

 

t02200204_0800074213471270855

 

 

 

 

 

(2015.08.21)     (2015.10.29)

ウエストがくびれて、下半身が引き締まりました

外モモの張り出しが無くなってモモの間に隙間が出来ましたね。

続いては横からのお写真です。

t02200204_0800074213471270858

 

 

 

 

 

 

(2015.08.21)     (2015.10.29)

以前はお尻が下を向き、下腹も目立っていましたね。

そして現在はいかがでしょう。

まず、姿勢がよくなり下を向いていたお尻が上を向いています

肩から二の腕の辺りまでスッキリとされましたね!

それでは最後に後ろからのお写真を見ていきましょう!

t02200204_0800074213471270859

 

 

 

 

 

 

(2015.08.21)     (2015.10.29)

全体的にスッキリと引き締まりました

特に下半身の変化は素晴らしいです。

お尻が上がったことで脚も長く見えますね

塩原さまは細いラインのパンツを履けなかったそうですが

これからは堂々と履けますね!

70日間、ご自身を変えていこうとする前向きな姿勢に

感動いたしました

そして、素晴らしい結果になりましたね。

これからもこの体形をキープしていってくださいね。

そんな塩原さまから70日間コースの感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

——————————————————————–
70日間、本当にありがとうございました!

終わってみるとあっという間の20回でした。

 

私はもともと人一倍食べることが大好きなことに加え

‘食‘への執着心が強く

「自分から‘食べること‘を取ったらストレスしか残らない!」という位

食事大好き人間でした。

 

ですので、体形も中学生で激ヤセして以降はずっと

ポチャ~おデブの体形をいったり来たりで過ごしてきました。

そんな自分の体形がずっとコンプレックスになって卑屈になっていました。

 

そんな中、年齢も30歳を過ぎ、「もう一度脱おデブになりたい」と思っていたところ

リボーンマイセルフを知り、最後の頼みと思い入会しました。

10年ぶりともいえるトレーニングは評判通り決して楽なものではありませんでしたが

元々体育会系人間なので次の日の筋肉痛も

「体が引き締まっている証拠だ!」と嬉しく、

トレーニングが嫌だったことは一度もありませんでした。

独りで行う筋トレだと限界手前でやめてしまいがちですが

大和田さんが「今のとても良く出来ました!」

「次はさらにこうしたらお背中綺麗になっていきます!」と声をかけ続けてくださったから

頑張れたと思います。

食事に関しては最初のリセット期間で急な食事の変化か3日目位に

貧血っぽくなってしまいましたが

大和田さんに血糖値が下がりすぎないように上手に間食(野菜や果物)を

摂るようにアドバイスを受けてからは体の調子も良くなってきました。

正直、家族の美味しそうな唐揚げなんかを自分で作りながら

我慢するのは大変でしたし

自分の食事を別に何品も作るのは大変なので

面倒くさがり屋の私は同じメニューばかりになってしまいましたが

繊維質料理なら沢山食べてもOKですし

タイミングで果物や魚、肉類も食べられるので今まで自己流に行ってきた

「キツイ食事制限によるストレス」はありませんでした!

 

体重はなかなか落ちない時期にとても落ち込みましたが

実際お尻周りはスッキリし、

恥ずかしくて履けなかったパンツスタイルも出来るようになっていったので

数字にとらわれすぎないようにしました。

これからはリボーンマイセルフで学んだ事を活かし、自分で維持管理頑張ります!

娘にも「お母さん、リバウンドしないようにね!」とキツク注意されていて

厳しいチェックが入りますし・・・(笑)。

 

長年の下半身コンプレックスが無くなり、本当に幸せです。

本当に、本当にありがとうございました!

——————————————————————–

塩原様、ご家族と別々のお食事を作り分けされるのはとても大変でしたね

 

むくみがひどくなり、調味料の調節をアドバイスさせていただいたときもありました。

ひとつひとつの言葉に対して誠実に取り組んでいただいたからこそ

塩原様の素晴らしい結果につながったと思います

コースの最初のころ、フォームをご自宅で練習されてきましたね。

その努力がお体を変化させていきました。

この70日間で太らないお食事の摂り方も学んでいただけたと思います。

今後はリボーンマイセルフの太らないお食事内容と、お嬢様の厳しいチェックで

体形キープしていってくださいね!

私はこれからも塩原様の事を応援していきますね

 

ほんとうにありがとうございました!

t02200293_0800106713471271854

 

 

 

 

 

 

 

 

※リボーンマイセルフ町田店のモニターのお客様です。

ご本人様承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

—————————————– 

飲めば飲むほど見違える体に

大反響のリボーンウォーターはこちら

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  

 

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ町田店

https://www.shapes-international.co.jp/ 

—————————————– 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。