モニター報告「痩せてオシャレを楽しみたい」

みなさんドキドキ

こんにちはニコニコ
リボーンマイセルフ町田店の齋藤です。

本日は3月にモニターコースを開始され70日間コースを終えられた
谷口 弥沙様の結果報告をさせていただきます。

谷口様はとても可愛く、頑張りやさんで前向きにダイエット
を楽しんでおられました音譜

そんな谷口様の結果がこちらです。

谷口 弥沙様(22歳) 身長151cm

開始日 2015.3.4
終了日 2015.5.11

ウエスト 82.5cm→67.5cm -15cm

おへそ 93.5cm→78.0cm -15.5cm

ヒップ 97.2cm→88.0cm -9.2cm
モモ 55.2cm→49.8cm  -5.4cm

体重 61.0kg→51.9kg  -9.1kg

体脂肪 35.5%→27.2%  -8.3%

 

素晴らしいサイズダウンですねニコニコ
谷口様が一番落としたかった上半身がスッキリしました。
それではお写真を見ていきましょうビックリマーク

(2015.03.04)(2015.05.11)

%e3%81%be%e3%81%a1%e3%81%a01

まずは正面です。

特にウエスト周りの-15cmはお写真でも
一目でわかりますが驚きの変化ですねベル
(2015.03.04) (2015.05.11)

%e3%81%be%e3%81%a1%e3%81%a02
次に横向きです。
正面からのお写真でもウエストや二の腕がスッキリしていますが
とにかく全体的にスッキリしました。
谷口様が気にしていたお腹周りがぺったんこですね音譜

(2015.03.04) (2015.05.11)

%e3%81%be%e3%81%a1%e3%81%a03
 
最後に後ろです。
もう別人ですね!!
特に谷口様が一番痩せたかったお背中が本当に
スッキリしました。
これからの季節かならず出す腕の丸みもスッと
しましたね。
お尻も-9cmと素晴らしい変化ですニコニコ

%e3%81%be%e3%81%a1%e3%81%a04

またこちらのお写真はトレーニング最終日に谷口様が嬉しそうに
ベルトの穴の場所が変わった事を見せていただいたのですが、
70日前はベルトの穴が一番緩い箇所だったのに、

今では一番キツイ穴を使っていますねドキドキ

そんな、大幅ダイエットに成功された
谷口様からコース終了のお手紙をいただきましたので
ご紹介させていただきます音譜

——————————————————————–

自分なりのダイエットに限界を感じて一念発起しリボーンマイセルフに

入りました。リボーンマイセルフでダイエットの基礎を学ぶといかに自分が
無理なダイエットや結果の期待できないダイエットをやって
きたか分かり、やばいと感じました。

最初は3食食べる・お水をたくさん飲むなど基本的な
ことが意外にきつかったです。

でも体型が変わり始めると自分の意識が変わりはじめ食事を
しっかりとろうとか食事の間がすごく空くとおしゃぶり昆布でもとって
血糖値上昇を抑えようとか考えたりコンビニの揚げ物が大好き
だったのですが我慢できたりはじめは苦だったお水を飲むことも
慣れ、いまではお水を飲まないと逆に喉が渇くようなりました。

そしてなにより、体型が変わって着れなかった服が着れるようになったり、
バイト先の制服のズボンがLLからMが履けるようになったりしたことが
ウキウキしています。

着れる洋服から着たい洋服へシフトチェンジです。

とりあえず体重が落ちればいいや!って考えから体質から
変えて体型も変えよう!と意識が変わったのもリボーンマイセルフのお陰です。

トレーニングもすごくキツイ時もありましたが齋藤さんの明るい
掛け声でなんとか乗り越えられました。

リボーンマイセルフが終わったあとのリバウンドが心配と相談するとお家で
できる食事のとり方などを教えていただき本当に良くしていただいて
初めてダイエットが楽しいと思えるようになりました。

色々大変なこともありましたがリボーンマイセルフで学んだことを
活かしてもっともっと自分に自信をつけて大好きな服に
恥じない体型をこれからも目指します!

齋藤さん、本当にありがとうございました!

リボーンマイセルフに来て本当に良かったです♪

—————————————————————-

谷口様こちらこそありがとうございます。

体型が変わって谷口様がどんどん輝いていくのをみることができ
私も嬉しかったですドキドキ

 

谷口様が「痩せてオシャレを楽しみたい」
「可愛いお洋服を着たい」と最初に決めた目標を実現できましたね音譜

ずっと谷口様が着たかった大好きなブランドの
ワンピースも着れるようになって大変喜んでいただけました音譜
これも全て谷口様が諦めないで
努力された結果ですね。

そんな谷口様をサポートさせていただき、幸せですラブラブ

%e3%81%be%e3%81%a1%e3%81%a05


(左:齋藤   右:谷口様)


 


※リボーンマイセルフ町田店モニターのお客様です。


ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。


 


—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ町田店
https://www.shapes-international.co.jp/
—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。