水分を摂って痩せ体質を作りましょう♪

皆さま、こんにちは。

リボーンマイセルフ六本木店の日髙です。

 

ついに関東も梅雨に入り、ジメジメ蒸し蒸しと暑い日が続いておりますね。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は、意外にもダイエットの強い味方となってくれる水分についてご紹介いたします!

 

リボーンマイセルフでは、一日に2~3リットル程の水分を摂っていただくことをおすすめしております。

 

「そんなに飲んで浮腫まないの?」「水太りしないの?」と心配な方も多いのではないのでしょうか?

私も以前はそのように思っていましたが、実は…水分が身体に足りていないと浮腫んでしまうのです!

 

身体の水分が不足していると感じると、身体は水分を溜め込もうとしてしまいます。

ですので、たくさん水分を摂ってあげたほうが浮腫みにくくなりお身体がすっきりしますよ♪

 

また、水分量が増えることで便が柔らかくなり出やすくなるため

便秘が改善したとおっしゃるお客様も多いです\(^O^)/

 

その他にも、水分には代謝を上げる効果もあります!!!

水分を摂ることで血行や内臓の動きが良くなり代謝アップにも繋がるのでダイエットに効果的ですよ♪

 

水分はお水以外にも麦茶・コーン茶などのノンカフェインのお茶や炭酸水もおすすめです。

最近は暑くなり炭酸を欲するようになったので、私もよく炭酸水を飲んでおります(^ω^)♡

 

カフェインが入っている緑茶やウーロン茶、コーヒーなどの飲み物は

カフェインの利尿作用で必要な水分が排出されてしまうため、ノンカフェインの飲み物がおすすめです。

 

皆さまも私たちと一緒に水分をしっかり摂って、痩せ体質を目指しましょう!!!

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木店
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。