ダイエット情報をクリーニングしましょう!!

みなさまこんにちは。
六本木本店の松尾です。

突然ですが…
みなさまはいつも情報をどのように手に入れているでしょうか?

わたしはもっぱら携帯です。
毎日、携帯でニュースやコラムを何気なく確認してそこに出てくる記事でトレンドや情報を入手しています

流行りのダイエット情報もそれで確認したりします。
今はダイエット情報を見かけない日がないくらい、様々なダイエット商品やダイエット方法が出てきますね!!

そんな中「どれが正しいダイエット情報なの!?」と思ったことはないでしょうか?

炭水化物を控えるダイエットもあれば、炭水化物をしっかり食べる。もしくは炭水化物だけを食べるダイエット!?なんてものもあります。

溢れるダイエット情報でどれが正解なのか分からない…。

そんなみなさま!!
頭の中に溢れているダイエット情報を一度整理しに来ませんか?

Shapesでは、無料カウンセリングを行っておりますが質問NGなものはありません!!
「その質問は入会してからでないと。。。」なんてこともありません!!
カウンセリングで使う資料はコースを行われる方と一緒のものを使ってご説明していますよ。

例えば…
最近話題になった‘チアシード’Shapesではオススメしていません!!

「えええっ!?」とお思いの方!!
このように、ダイエットに向いていると思っている食品が、行う運動とダイエット方法によってお勧めできないことがあるんです。

沢山の情報が入ってくるとどれが本当か分からないですよね・・・

だからこそ!!
Shapesの無料カウンセリングを是非有効に使ってくださいね!
頭に溢れているダイエット情報をすっきりクリーニングしちゃいましょうに。

ご入会をされなくても「正しいダイエット方法がわかりました家でやってみます!」と言ってお帰りになる方もいらっしゃいます。

「一人でも多くの方に正しいダイエットを 」
それが全国のShapesスタッフの使命です。お時間があれば是非お近くの店舗に足をお運びください 。

o0800053313485118372

(写真:松尾)

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。