ミスワールド2016準ミス槙野美里さま リボーンマイセルフイメージモデルに大抜擢!

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ六本木本店の田代です。

本日はミスワールド2016準ミス  槙野美里さまが

Shapesイメージモデルとして撮影を行われたご様子を報告いたします☆

o2304172813853088004%e2%91%a1

 

(写真:槙野美里さま)

ストロボに負けない輝く存在感が伝わりますでしょうか!?

今回撮影した写真は、リボーンマイセルフ公式webサイトに掲載予定です!!

槙野さまの凛とした美しさを、皆様にお届けできる日が私も楽しみです♪

 

撮影中、様々なポージングに意欲的に答えてくださいました。

”美”について学びたい!という真摯な姿勢をお持ちの素敵な方です♡

「女性らしい曲線美を魅せるポージングとは?」

どんなときでも向上心を持ち続ける槙野さまの姿勢が、短い撮影の時間の間でも伝わってまいりました!!

現在は医学生、ご卒業後は歯科医師として活躍予定という、まさに才色兼備の槙野さま☆

ミスワールドに出場されるにあたり、10kg程のダイエットに成功されたというご経験もございます。

 

 

今後ともよりいっそうの魅力を発揮されることをリボーンマイセルフトレーナー一同、心より応援しております。

o0480072113853121596
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木本店
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。