ミスワールド2016 吉川プリアンカさまのトレーニングをリボーンマイセルフ六本木本店で担当いたしました

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ六本木本店の田代です。

9月5日、ANAインターコンチネンタル東京を舞台にしたミスワールド2016日本大会にて、

ついにミスが決定いたしました!!

吉川プリアンカさまです☆

 

そんな吉川プリアンカさまの日本大会前のボディメイクを
リボーンマイセルフ六本木店で担当させていただいておりましたので
そのご様子を紹介いたします♡

まずは、ダイエットの生理学的根拠や、トレーニングの内容、お食事方法についてご説明いたしました。

(左:吉川プリアンカさま 右:田代)

ふだんから吉川プリアンカさまが実行されているダイエットについてはもちろん、

ほかのお客様と同じように、吉川さまにもボディラインのお悩みがあるということをお伺いし、美意識の高さを感じました。

その後、お体の計測と分析を行い、吉川プリアンカさまのためのメニューを作成。

さっそくマンツーマンでのトレーニング開始です!

 

この時は、まだ吉川さまが2016年のミスになるとは知らない二人ですブルー音符

笑顔でありながらも、真剣にお体と向き合われているのが伝わりますでしょうか。

日本代表が決定した翌朝から
フジテレビめざまし、
TBSビビット、
TBSNスタなどで大会の様子が放送されました。

さらにCNNに生出演、海外メディア約30社ほどに取材を受けられたという吉川プリアンカさま☆

今後、世界大会へ向けて

リボーンマイセルフで2ヵ月半に及ぶボディメイクをスタートされます!!

リボーンマイセルフトレーナー一同、全力で

吉川プリアンカさまのボディメイクをサポートいたします!

吉川プリアンカさまのお体がリボーンマイセルフのメソッドでどのように生まれ変わるのかとても楽しみですねピンク音符

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木本店

ホーム

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。