リボーンマイセルフで産後ダイエット!
リボーンマイセルフ六本木店
住所
東京都港区六本木7-15-17 ユニ六本木ビル10階
電話番号
03-6804-1796
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~22:00(最終受付21:00 )
(定休:日曜日)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

リボーンマイセルフで産後ダイエット!

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ六本木本店の田代です。

本日は、リボーンマイセルフの新しいコース「産後ダイエットコース」をスタートするスタッフのご紹介です!

出産後というと、

増えてしまった体重が戻らない…
運動をしようにも子育て中心の生活にjなって出歩けない…
食事を変えるだけでは体型の崩れを戻せない…アセアセ

などなど、

若いころはひとりでも体型を管理できていた方でも
思いがけない苦労を感じられているのではないでしょうか!?

さっそくですが、親子のツーショットをお届けいたします。

o2744200213745680221

「増えてしまった分の体重は戻せたけど、ずっと抱っこしているから、肩まわりの筋肉の使い方が変わって

 背中が広くなってしまった!」

「骨盤の傾きが以前と違うかも。」

リボーンマイセルフトレーナーの中から産後ダイエットをはじめる第一号とも言える窪田さん☆
以前は、リボーンマイセルフ池袋店の店長&スーパーバイザーとして活躍しており、現在は育休中です。

産後3か月&育児中にもかからわず職場へ足を運んでくれ、
スタッフ一同、赤ちゃんの可愛さに癒されたのでした♪

かわるがわる抱っこをさせてもらい、
スタッフのみなさんの顔がつぎつぎほころんでいく様子に
リボーンマイセルフのスタッフ同士の絆の深さを感じるひとときになりました。

さて、気になるのは出産後のボディラインの変化です。
“体重は戻せた”という点は、
さすがリボーンマイセルフのトレーナーだけあって自己管理のたまもの。

しかし、生活習慣によるボディラインの変化は
第一線を離れトレーニングをしない日々が続けば
トレーナーであっても意識だけでボディラインを保つのは
むずかしいということがおわかりいただけたかと思います。

「わたしもトレーニングしたい!してほしい!」と、さっそく復帰への熱い意思表明がありました!!

トレーナー&スーパーバイザーとして活躍されていたときは
お客様からの信頼もあつく、後輩スタッフの面倒見もよく、
とくにお客様のボディラインを変えることにかけてはピカイチ★

まさにリボーンマイセルフを支えるキーパーソンともいえる存在です!!

リボーンマイセルフの産後ダイエットコースでは”骨盤回りの引き締め”にフォーカスしてダイエット&ボディメイクを行います。

六本木本店には、託児所のご用意もございますので、お子様とお母さまの気分転換もかねて、
ぜひ一度カウンセリングにお越しいただければと思います。

*カウンセリングの際は、託児所は無料でご利用いただけます。

 その他、詳細については店舗へお問い合わせくださいませ。

リボーンマイセルフスタッフ一同、「きれいなママでいたい」貴女を応援します!

今後、窪田はほかのお客様と同じように託児所を利用しながら
産後ダイエットをスタートしていきます!!

赤ちゃんの成長と、ボディメイクの結果をぜひあたたかく見守っていただければと思います!

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木本店
http://www.shapes-international.co.jp/

Popular

Shop