モニター報告 「友清 麻衣子 様」

みなさまこんにちは

リボーンマイセルフ六本木本店の金子です。

リボーンマイセルフ各店、夏に向けてダイエットをお考えの方からの

多くのお問い合わせをいただいております!

今日は一足お先に

Reborn Myselfを成功させられたモニターのお客さまをご紹介します

座ったままの、さらには不規則でお忙しいお仕事で

10年で体重が10キロ近く増えてしまったそうです

ひとりでは頑張れない。。。

ひとりではつい自分に甘くなってしまう。。。
カウンセリングにいらっしゃる方の多くが口にする言葉なのですが、

友清さまもカウンセリングの時はそうおっしゃっていました。

そんな方にはぴったりのリボーンマイセルフでのダイエット

さっそく結果をご覧ください☆
友清 麻衣子 様 (32歳) 身長:168cm

モデルダイエットコース

開始日 2013.01.28

終了日 2013.04.02

ウエスト 69.3cm  →  58.5cm  -10.8cm

おへそ  74.9cm  →  63.5cm  -11.4cm

ヒップ   89cm  →   82.8cm  -6.2cm

太もも  49.5cm  →  44cm  -5.5cm

体重   57.5kg  →  49.5kg  -8kg

体脂肪 28.5%  →  23.8%  -4.7%

それでは正面のお写真から見ていきましょう↓
 (2013.01.28)    (2013.04.02)

ひと目見てわかるのが脚のすき間ですね。

すらりとまっすぐに伸びすき間の出来た脚は、更に長さが強調されています。

上に脂肪が付き横に広がっていた肩も、

肩周りの脂肪が落ちたことでスッキリ☆

デコルテラインもくっきりと出ています。

次は横からのお写真です↓↓

(2013.01.28)    (2013.04.02)

リボーンマイセルフ独自の骨盤をまっすぐにリセットする骨盤リセットでは

姿勢が良くなることはもちろん、

偏った脂肪や筋肉の付き方を解消できます!

友清様の場合

以前は骨盤の傾きによって首が前に出て
このようにお腹もスッキリし、猫背で前に出ていた首も後ろに下がって

お腹の下の方に脂肪がつきやすい体型でしたが
薄くてまっすぐなキレイなラインに( ´艸`)
 (2013.01.28)       (2013.04.02)

まるで別人のように変わりましたね!

横でのお写真から見てもそうでしたが、

前に、そして下に出ていた首がしっかりと正面を向いていて

美しい立ち姿ですね☆彡

背中、腰回りの脂肪が落ちたことで上半身がグッと短く

くびれもくっきりと出来、女性らしく華奢なラインに変わりました。

そしてお尻の下の方の脂肪も落ち、お尻が上向きになったことで

脚がながーくなりました!

素晴らしい変化を遂げた友清様から

とっても嬉しい感想を頂きました。

1月の終わりから約2ヶ月間。本当に、ありがとうございました。

最初にリボーンマイセルフに行った時には、
私は学生時代と比べ10キロ近く太ってしまった状態でした。

社会人になって以来、仕事が忙しいことを言い訳にして、
不規則な食事や睡眠・運動不足をそのままにしてきたものの、
さすがに、もうヤバイでしょ!!と思いました。
また、もう厄年だし、ちゃんと健康管理をしないと…と、思ったことも、
ダイエットを決意したきっかけです。

職場から近い場所にあり、週に2日間、しかも1時間だけのセッション、
さらに朝からも対応して頂ける…ということで、リボーンマイセルフさんに決めました。

とはいえ、私の仕事は9時~5時で終わるものではなく、
時には徹夜や出張の日もあります。しかも、食事制限があるとなると、
「本当に2ヶ月、続けられるのかな?」ということが、一番大きな不安でした。

実のことを言うと、初めは(これは金子さんにも言ったことなかったけど)
「とりあえずやってみて、無理だったら諦めよう…」という気持ちでした。

しかし、2ヶ月を乗り切った今、
リボーンマイセルフのダイエットを選んでよかったな。私に合ってたんだな。
と、思っています。

なぜなら、食事は細かい計算方法とかはいらないので、
コンビニと、頑張ってお弁当を作ることで何とかなりました。

また、セッションで重めのバーベル上げたりする時も、
「辛いから完全にダメ!」とはならないような、
ぎりぎりのところを金子さんが攻めてくるので、
「負けるもんか!」って、頑張っていました(笑)

このあたりは、負けず嫌いの性格が役に立ちましたし、
もし、うまくできなくても、金子さんが横で「大丈夫ですよ!」と、
素敵な笑顔で支えてくれました。

今、気づきましたが…まさに「飴」と「鞭」だったんですね(^^;

リボーンマイセルフを始める前までは、
年齢とか仕事のせいにして色々諦めてしまうことが多かったんですが…
ちゃんと運動とか食事を気を付けることで、体って変わるんだな…って、
今は、実感しています。

つまり、楽して綺麗にはなれないんだな。って(苦笑)

とはいえ、基本的な性格と仕事柄、常にトレーニングを続けていくのは無理なので…
これからは、ちょっとした日頃の運動と、出来るだけ野菜を食べたり、
寝る前には炭水化物を控え目にするって習慣でなんとか維持していきたいと思ってます。

私が最後まで、くじけずに続けられたのは、
いつも側で支えて下さった金子さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
友清様

こちらこそ本当にありがとうございました。

トレーニングで苦手な動きをご自宅で練習していた負けず嫌いな友清様

すぐ近くでその熱意を拝見していた私は、60日間圧倒されてばかりでした!

無理だったら諦めよう、と思っていらっしゃったとは初耳ですが

結果こうしてコースを終えられリボーンマイセルフに通ってよかったと思っていただけて

本当に嬉しいです♡

カロリー計算やご自宅での運動が必要がないことが

リボーンマイセルフのいいところですo(^▽^)o

友清様のように忙しい方にはとても合っていますよね。

「市販品はボディメイク向きではない調味料や油がたっぷりだったりするから…」

と、自炊され、いつも美味しそうなお弁当召しあがっていましたよね☆

出張や夜を徹してのお仕事でお疲れが顔に出ている時もありました。

それでもトレーニングは決して妥協しない姿に

私も負けられないと気合いが入りました。

そしてそんな友清様にたくさんのパワーをいただきました♡

本当にありがとうございました!

(左が金子/右が友清様です)

友清様が感想でおっしゃって下さっているように

ダイエットで大切なのは運動とお食事、その両方です。

どちらかだけでは思うような効果を発揮できなかったり

リバウンドにつながってしまったりと、

痩せるまでの道のりを遠回りしてしまいます。。。
トレーニングとお食事の連動がしっかりできていると

短期間でも見違えるような体型の変化があります。

リボーンマイセルフでは週に2回、1回1時間のトレーニングのみです。

ご自宅で運動をする必要はありませんし、

トレーニング中はトレーナーがすぐそばにおります。

おひとりでは難しい負荷の見極めは私たちトレーナーが行いますのでご安心を☆

夏に向けて混雑が予想され

スタートをお待たせする場合もございます。

ぜひお早めにお近くのリボーンマイセルフにお問い合わせください!

 

※リボーンマイセルフ六本木本店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。