モニター報告「新たな自分に出会えました!!」

こんにちは!!

リボーンマイセルフ六本木店の佐藤ですビックリマーク

暑い日が続いておりますね晴れ

六本木店ではたくさんのお客様が努力の汗を流し

ダイエットに励んでおりますメラメラ

本日は、70日間のコースを終え大変身を遂げました

清水紀子様(31)をご紹介させて頂きます恋の矢

2人3脚で厳しく楽しいトレーニングを乗り越え

素敵な体を手に入れる事ができましたラブラブ!ビックリマーク

ではその大変身をご覧下さいませ!!

 

清水紀子様 (31歳) 161.5cm

開始日 2014年4月11日

終了日 2014年6月16日

ウエスト 72.5cm→61.5cm -11.0cm

おへそ  76.0cm→69.0cm -7.0cm

ヒップ  88.5cm→81.5cm -7.0cm

モモ   46.0cm→41.5cm -4.5cm

体重   56.5kg→49.5kg  -7.0kg 

体脂肪  30.9%→24.6%  -6.3%

 

まずは正面から・・・

  (2014.4.11)     (2014.6.16)

t02200235_0521055713001008865

全体的にとてもスッキリされましたねクラッカー

肩幅が小さくなり、くっきりと鎖骨が見えております!!!!

もともと足が細い清水様ですが、

より足が細くまっすぐになったので以前よりも長く見えますねニコニコ

 

次は横から…

  (2014.4.11)    (2014.6.16)

t02200238_0510055213000045294

何と言っても…お腹ですね!!

ぽっこりと出ていた部分がなくなりとても綺麗なまっすぐなお腹になりました。

お尻の位置も上がり綺麗なヒップの完成ですアップ

以前は猫背で首も前に出ておりましたが、姿勢がきれいにまっすぐになりましたねにひひ

 

最後に後ろから・・・

 (2014.4.11)      (2014.6.16)

t02200230_0530055313010629661

別人のようなうしろ姿ですね!!

背中周りのお肉がなくなり、肩甲骨もキュッと寄り肩幅が小さくなりました目

腰周り・お腹周りのお肉もなくなり綺麗なくびれができております!!!!

後ろ姿は自分では気づきにくいですが、

こんなにも大きな変化があるんですにひひ音譜

清水様は幼少期からぽっちゃりとしており、

年がら年中ダイエットの文字が頭のなかに…あせる

気づいた時にはお母様と体型が逆転!?という事にびっくりされて

リボーンマイセルフに駆け込んで来て下さいました走る人

最初は体が思うように動かず悔しい思いをされておりましたが、

コース後半では、体が動くようになり楽しい!!汗をかいてスッキリする!!と

とても嬉しいお言葉を頂きましたしょぼんラブラブ

それでは清水様より感動的な感想を頂いておりますので、

ご紹介させて頂きます。

—————————————

まず初めに、佐藤さん約2ヶ月間本当にありがとうございました(≧∇≦)

担当トレーナーが佐藤さんで良かったです 若干人見知りする私は、担当ってカウンセリングしてくれた人じゃないんだ‥、

合わなかったら嫌だなーと思いながら初日、リボーンマイセルフに向かいました。

でも、ドア開けた瞬間に佐藤さんがこんばんはー(*^_^*)

ってニコって可愛い笑顔で迎えてくれて、

「うわっ、綺麗‥!この人なら大丈夫かも」と勝手な事を思ってました。笑

年がら年中ダイエットしたいと思いながら、自分に甘い私は特に運動もせず、

食べたいものを食べたいだけ食べてたら、気付いた時には既に遅く、

子供三人位は産んでる肝っ玉母さんのようになってしまいました。

母親と旅行に行った時に一緒に撮った写真を見て私と母の体型が、

入れ替わったようになってた事に驚愕し、ダイエットを決意しました。

それと同時期に当時の恋愛が上手くいかず、

絶対に綺麗になって相手を見返してやると原動力に変えました。

(こちらは、初めは内緒にしてましたね。笑)

色々なダイエット方法を探してる内にリボーンマイセルフを見つけました。 最初はエステ系と迷いましたが、元エステ従事者だった私は、

エステのマッサージだけじゃ痩せないのも食事指導もままならないのも分かってたので、

リラクゼーションよりも、トレーナーさんに補助してもらいつつ

自分でもかなり努力しないといけないであろうパーソナルトレーナーに絞って探し、

カウンセリングに行きココなら大丈夫という直感を信じてリボーンマイセルフにして大正解でした^ ^

トレーニングは確かにキツく楽なものではなかったですが、

隣りでいつも佐藤さんが励ましてくれたり、毎回うまく出来なくて、

姿勢などを何度も分かりやすく嫌な顔一つせずにアドバイスしてくれた佐藤さんのおかげで、

週2回のトレーニングは毎回楽しみで仕方なかったです♪ トレーニング中の佐藤さんとのおしゃべりも楽しく、あっと言う間に過ぎて行きました。 食事方法や内容もちゃんと初日に教わり、

分からない事や我慢出来なくなった時には相談すると、

必ず親身になってアドバイスして下さり、

いつも明るく「頑張りましたね!凄いです」「この調子で行きましょう!」

と声をかけてくれるので、メンタル面でもかなり助けられました。 コースの終わりが近付くにつれ寂しくなり、

段々会話が少なくなってしまったこともあり、すみませんでした^^; コース終盤に向けて、段々と自分の身体が変わってきて、

周りからも褒められる事が多くなり、自分に自信がつきました(≧∇≦)

そして、知り合いが増えました。笑 皆からどうしたの?何やったの?と聞かれるのが、最近では快感になってます!! コースを終えた今も、リボーンマイセルフで学んだ食生活は続けつつ、

自分の食べたいものも食べながら無理せずダイエット楽しんでます♪

せっかく、ここまで変われたならキープしたいしもっと変わりたいと、

ネガティブ思考からプラス思考に変わり、

着たかった洋服も着られるようになり、本当毎日が充実しています。

また、お金貯めて、佐藤さんの元に戻りメンテナンスもしたいと思っております。

一先ず、二ヶ月間本当にありがとうございました楽しかったです(*^^*)

—————————————

 

清水様ありがとうございますしょぼん恋の矢

コース終盤はリボーンマイセルフの扉を開ける清水様に気づかない事がありましたねにひひ

それ程の大変身です!!!!!!

とてもキラキラと輝く清水様を見ていて私もとても嬉しいです口紅

素敵なお時間をありがとうございました。

本当に70日間お疲れ様でした!!

最後に清水様とのラブラブ2ショットですチョコ

t02200165_0640048013000057673

(左:佐藤  右:清水様)

※リボーンマイセルフ六本木店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ渋谷店

https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。