☆大変身のご報告☆

皆さま、こんにちは

リボーンマイセルフの芳賀です

今年も残りわずか・・・、12月に入り一気に寒さも増してきましたね

さて、今日は・・・

先日モニターの執行幸子さまが75日間を終了されましたのでご報告させて頂きます

執行さまは2、3年前から太り始めてしまい、気が付くと10kg近く太ってしまっていた・・・

と、カウンセリングにいらっしゃいました

執行さまご自身「年中ずっとダイエットしないと・・・」と思いながらもホットヨガに通ってはみたものの

貧血のようにフラフラになってしまいすぐに断念。。。

そしてダイエットと言えば食事ですが、食事に関しては制限する以前に2日に1度位のペースで

暴食をしてしまっていてなんと1度に4000kcalも摂ってしまっていた事も

もう自分ではどうする事も出来ない・・・と思っていた矢先、たまたま手に取った雑誌Hanakoに

リボーンマイセルフが載っていてリボーンマイセルフの存在を知って下さいました

そして、このブログを見てモニター様の劇的変化に驚き

「一念発起して、全てを託し、私もここで頑張る」と入会を決めて下さいました

さぁ、執行さまのリボーンマイセルフ75日間の結果がこちらです

ご覧ください・・・

執行 幸子 様(22歳)   身長:164cm

コース開始日  2012年 9月3日

コース終了日  2012年11月4日

ウエスト   67.0cm → 54.0cm  -13.0cm

おへそ    72.0cm → 60.7cm  -11.3cm

ヒップ    90.5cm → 80.5cm  -10.0cm

モモ     52.5cm → 42.0cm  -10.5cm

体重     59.2kg → 47.8kg  -11.4kg

体脂肪    29.1%  → 18.1%   -11.0%

まずは、初めに正面のお写真をご覧ください

   2012.09.03     2012.11.04

t02200227_0339035012281026825

まずはこのウエスト・・・見事なくびれが出来上がりました

顔周りもすっきりとされて、初めは顔周りを隠す髪型をしていた執行さまですが、

コース中盤でショートカットにされて来られました

ショートカットがとてもよく似合う小顔に変身です

腰回りもご覧ください

リボーンマイセルフ独自の骨盤リセットトレーニングにより、

骨盤のゆがみが解消されて腰回りもこんなにスッキリ

下半身に関しても、太ももに見事な隙間が出来ました

では、次に横からのお写真を・・・

   2012.09.03     2012.11.04

t02200266_0290035012281026824

横から見ても、お腹周りの変身ぶりはすごいですね

お腹周りは半分くらいになってしまった、嬉しい嬉しい変化です

また、お尻の関しては以前は後ろに出っ張るようなお尻でしたが

今ではその出っ張りもなくなり、流行りの細見のパンツも似合うヒップに変わりました

骨盤のゆがみを解消すると、こんなにもボディラインに嬉しい変化が起こるのですね

リボーンマイセルフ独自の骨盤リセットトレーニングの効果抜群ですね執行さま

手足の長さもすらっと長くなったような印象です

今まで気になっていたところのお肉が、ストンとなくなりスラっと美人さんになりました

最後に後ろからのお写真です

 2012.09.03     2012.11.04

t02200269_0312038112281026826

完全に別人のボディラインですね・・・圧巻です

肩回りの余計なお肉もなくなり、盛り上がっていた肩がすっきりとしました

また、肩甲骨のラインが綺麗にお目見えしています

ウエストは言うまでもなく見事なくびれが出来上がりましたね

脚も細く、そして長くなり今まで小尻になりました

コース途中で執行さまがおっしゃっていましたがサイズが2インチ以上も小さくなって、

前まで絶対に穿けなった細身のパンツも穿けるようになりました嬉しいです・・・と

執行さんの長年の悩み、下半身太りは見事に解消されました

素晴らしい、大変身です

大・大・大変身をされた執行さまより感想を頂きました

こちらです

———————

ここ2~3年毎日のように暴食していたせいでどんどん体重が増加していました。

以前なら食事をへらしたり、少し運動をすれば減っていたんですが全く減らなくなり、

どうしようもなくなっていた時に雑誌でリボーンマイセルフを知りました。

筋トレというものに興味はあったんですが、「男の人がやるもの」という概念があってなかなか手を出せずにいました。 ですがリボーンマイセルフは女性専用でトレーナーも全員女性ということで、

これならもしかしたら出来るかも?と思い説明会に行きました。
説明会では親身に話を聞いてくれる姿、ここならずっと悩んでいた下半身や腕、下腹などにも効果が出てくるのでは?と思いリボーンマイセルフでダイエットをしようと決意出来ました。
でも意気込んだはいいものの他のモニターさんも言ってるように最初は地獄のトレーニングでした。笑 普段しない筋トレでトレーニングは常に限界ギリギリ…笑 多分、芳賀さんにかなり心配かけたと思います。
でも食事との連動で今までやったどんなダイエットよりも体重も見た目も変化していきました。 パンツもどんどん緩くなり、友達にも痩せたねーと言われるようになりモチベーションも上がっていきました。
やっぱり辛いことも多々ありましたが、そんなときは芳賀さんに相談し

解決出来たおかげで投げやりにならずに済みました。 これは1人でやるダイエットとの大きな違いだと思います。
毎回体型の変化に気付いてくれ、辛いときは一所懸命励ましてもらい、

普段なら一ヶ月もしないくらいでポキポキに折れてしまっていた心が、

二人三脚でやったからこそ目標の体重まで達成出来たと思います。
ちなみに目標の体重、体型になった以外にも嬉しい変化があったんです。 長年の背中、胸のニキビがなくなって肌が綺麗になったこと。 金属、化粧品のアレルギーがなくなったこと 。 この二つは食生活が荒れ気味になってから発生したんですが、ものの見事になくなりました! リボーンマイセルフ独自の食事のおかげかなーっと実感しています。
この食事とトレーニングは終わってしまいましたが、大きく崩さず続けていきたいと思います。 それにしてもあんなに最初は終わりを待ち望んでたのに、今となってはトレーニングが恋しくなるって不思議ですね。 リボーンマイセルフで学んだことを活かしてこれからは健康のためにも体重&体型のキープを続けていきたいです。
2ヶ月間本当にありがとうございました!

 


執行さま・・・

こんなに素敵な感想を頂きまして、本当にありがとうございます

初めはたくさんの悩みを抱えていて、その悩みをひとつずつお話して下さいましたね

トレーニング開始からも、お食事の摂り方で悩んだり、トレーニングが辛かったりと

悪戦苦闘しつつも本当に毎回頑張って通って下さいました

特に、印象的なのはお食事に関して今までは自炊をする習慣がなかったのに

リボーンマイセルフの75日間は自分で食事を作ります!!と宣言して下さったことです

外食も楽しんで下さっておりましたが、リボーンマイセルフ向きのお食事が摂れるレストランを見つけては

美味しかったですよ、と報告してくださいました

私も知らないお店が多く、執行さまのリボーンマイセルフ75日間の徹底ぶりには本当に関心

どんどん綺麗に変わられていく執行さまの姿を見るのが私の楽しみになっておりました

もともとおしゃれが大好きな執行さまですが、コース中盤からみるみる変わっていかれる

ボディラインに合わせるようにおしゃれも楽しんでおりましたね

こんなにかわいらしい洋服も着られるようになりました、と

とびっきりの笑顔でお話くださった事は私も自分の事のように嬉しかったです

執行さま、本当に75日間お疲れ様でした

この75日間で頑張って頑張って手に入れた素敵なボディラインをいつまでも維持されて下さいね

そして、素敵な笑顔でおしゃれも存分に楽しんで下さい

私と共に75日間を頑張ってくださって本当にありがとうございました

 

t02200165_0800060012281026828

(左/大変身された執行さま・右/芳賀)

※リボーンマイセルフのモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。