モニター報告「金子 瑞佳 様」

こんにちは。

リボーンマイセルフ六本木本店の清田です。

本日は、六本木本店でダイエットを成功された

モニターの金子 瑞佳さまの結果をご報告させていただきます☆

 

金子さまはここ数年で仕事がとてもお忙しくなり

3年間で体重が6キロ増えてしまいました(´;ω;`)

「自分でダイエットを行っても

以前の体型に戻るには何年かかるか分からない、

今着られる服を着て、おしゃれを楽しみたい!」

ということで、今回リボーンマイセルフでのダイエットをスタート!
そんな金子さまの60日間の結果をご覧ください

金子 瑞佳さま (26歳) 身長159cm
開始日 2013.08.06

終了日 2013.10.22

ウエスト  69.0cm  →  59.4cm  -9.6cm

おへそ   75.6cm  →  63.6cm  -12.0cm

ヒップ    95.1cm  →  83.6cm  -11.5cm

太モモ   55.0cm  →  47.5cm  -7.5cm

体重    60.6kg   →  49.6kg   -11.0kg

体脂肪   33.0%   →  23.7%   -9.3%

まずは、正面のお写真です↓↓

(2013.08.06)        (2013.10.22)

1回りも2回りも小さくなったのは一目瞭然ですね!

すっきりとしたフェイスラインから

肩の位置が下にさがったことで、首も長く見えますね☆
お腹周りのお肉も無くなってキレイにくびれもできました♡

女性特有のお尻からももの外側にかけての張り出し

気にされている方は多いかと思いますが

見事にシャープなラインができあがりましたね♪

そして、痩せてもなかなか小さくならないのがふくらはぎの筋肉(´;ω;`)

こちらもリボーンマイセルフのボディメイクのトレーニングで

ここまで小さくすることができるんです☆

 

次に横をみていきましょう↓↓
(2013.08.06)     (2013.10.22)

全体的に厚みがなくなりましたね☆

そして、こちらも多くの女性が悩まれている「前ももの張り出し」ですが、

実は骨盤の傾きが原因なのです。。。

リボーンマイセルフ独自のトレーニング「骨盤リセット」で骨盤の傾きが解消され

60日後には前ももの筋肉を使いづらい、まっすぐな脚になりました!

最後に後ろをご覧ください↓↓

(2013.08.06)         (2013.10.22)

「会社にいても、後ろ姿で私だと気づいてもらえないんです!」

と笑顔でおっしゃってくださった金子さま
とても女性らしいボディラインが完成しましたね♡
金子さまが気にされていたお尻も見事な小尻になり

お尻の下部の脂肪が無くなったことで

脚もスラリと長く見えるようになりました☆

そんなダイエットを大成功された金子さまから

コース終了の感想を頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

60日間本当に有難う御座いました。

仕事が忙しく、運動する時間もない中…
普段から大量にご飯を食べている訳でもないのに、

体重は減るどころか増えるばかり。
今まで生きていて一番MAXな体重を前に、

途方に暮れていたのが二か月前です。
何か運動を始めなくては…とジムを検索して

見つけたのがリボーンマイセルフでした。

私は今まで加圧トレーニングやホットヨガもやりましたし、

小中高と運動部に所属していましたが…

トレーニングはとっても辛かったです。
でも、丁度仕事が落ち着いたタイミングだったため、

汗を流して気分転換になりましたし、毎回行く度に痩せていくと

トレーナーの清田さんや会社の友人に励まされ、

最後まで通うことが出来ました!

仕事の忙しさに任せ、朝食を食べなかったり、

偏った食事内容が多かったため しっかり三食食事を取る…

という部分に特に不安がいっぱいでした。
コースが始まってしまえば、色々工夫をして食事を作る

大変さと楽しさを知ることが出来ました。
手軽に、ダイエットに向いた食材で、美味しいものが作れると学べました。
今まで如何に栄養やバランスなど考えずに、

ポイポイ胃袋に放り込んでいたのかと思い知りました(笑)

バランスを考えた食事を考える習慣も、
やれば痩せられるのだという事実も、
リボーンマイセルフさんでトレーニングをやったからこそ得られた経験です。

今後の人生に生かしていきたいと思います。
オシャレを楽しんで、仕事も頑張ります!
清田さん、本当に有難う御座いました!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

日々お綺麗になっていき、おしゃれを楽しまれている金子さまを見て

私もとても嬉しく思っていましたし、

金子さまに負けてられない!と励まされていました♡

料理もとてもお上手で、レシピを教えていただいたことも何度もありましたね♫

最近また、お仕事もお忙しくなられたようですが

お身体に気を付けて、ますます綺麗な金子さまでいらしてください!

金子さま、70日間ありがとうございました。

そして、本当にお疲れ様でした(´∀`)♡

(上:清田 下:金子さま)

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ六本木本店
https://www.shapes-international.co.jp/

※リボーンマイセルフ六本木本店店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。