リボーンマイセルフ六本木本店 皆さまの疑問?解決いたします!!

皆さま、こんにちは!

リボーンマイセルフ六本木本店の落合です。

 

さまは、今までいろいろなダイエットに挑戦されたとき、

「…これってダイエットに良いのだろうか?」
「こんなことしたらダイエットに悪影響かしら。。。」
「あれがダイエットに良いって聞いたけど、本当かしら?」

など、様々な不安や疑問を感じたことはございませんか。

リボーンマイセルフでは受講中のお客様から

週2日のTR以外でも、

日常のお食事などわからないことがございましたら、

いつでもメールにてご質問を受付けております!

「今日外食になってしまいそうです!

どんな物だったら食べても大丈夫ですか?」

「キムチってNGですか?」

「ハイヒールは履かないほうが良いですか?

などなど…

ご質問いただく内容は、

お食事や日常生活の中での疑問など、様々です。

リボーンマイセルフでは初回セッションの際に、

60日間の過ごし方について、ご説明させて頂いておりますが、

やはり細かい部分になってくると

疑問や不安に思われる部分も出てくるかと思います。

そんな素朴な疑問も

私たちリボーンマイセルフパーソナルトレーナーは

いつでもメールにてご返答させて頂いております(*゚▽゚*)

現在、ダイエットをお考えの皆さま!

ゴールデンウィークも終え、

夏に向けてダイエットを始めるなら今がチャンスです♡

リボーンマイセルフのコース期間中に感じる、不安や疑問を

私たちリボーンマイセルフのパーソナルトレーナーが全面サポートさせていただきまので、

ご安心いただけますよ♡

また、現在トレーニングに励んでいる皆さま

日々、不安や疑問を感じましたら、

いつでもお気軽にお問い合わせください!

リボーンマイセルフ六本木本店にてお待ちしております♫

 

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木本店

ホーム

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。