モニター報告 「初めてダイエットに成功しました!!」

皆さま、こんにちはきゅーん

リボーンマイセルフ六本木店の落合です!

本日は、昨年10月より開始し、70日間コースを満了されました

モニターの「三木 裕美子さま」の結果報告をさせていただきます!!

 

三木さまはとても明るく頑張り屋さんなのですが、

ダイエットではいろいろと苦いご経験がございますがっくり

そのダイエット経験とは・・・

以前は針治療やジムに通い、

また置き換えのお食事制限などのダイエットに挑戦されておりましたが、

三木さまお一人で行うとなかなか続かなかったり、

少し結果が出ても、その後リバウンドされてしまうなどのことで悩んでおられました汗汗

 

一人では成功できなかったダイエット・・・

リボーンマイセルフで二人三脚でぜひ成功させたいと決心され

目標は、大きく-12kgと掲げてこのたびモニター様として受講していただいておりました。

 

そんな三木さまのダイエットの結果はこちらです。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

三木 裕美子 様  (29歳)  身長152.0cm

コース開始日 2014年10月20日

コース終了日 2014年12月26日

ウエスト  80.2cm → 61.0cm     -19.2cm

おへそ   85.6cm → 70.5cm     -15.1cm

ヒップ   103.4cm → 86.2cm     -17.2cm

モモ     62.8cm → 49.0cm     -13.8cm

体重     64.8kg → 50.0kg     -14.8kg

体脂肪    35.9% → 25.0%      -10.9%

(2014.10.20)(2014.12.26)

t02200251_0249028413238813547

まずは、正面からご覧くださいjun-good

 

一目瞭然という言葉がさわしい変化を見ていただけるのではないでしょうかビックリキラキラ
サイズからもお解りいただけるように、

ウェストはー19.2cm

おへそ周りは、-15.1cm と、大幅なサイズダウンに成功いたしましたniyari*
また腿の外側の張りを抑えることで下半身のラインもスッキリし、

足が以前よりも細く、長く見えるようになりましたハート

 

三木さまご自身も以前のブログでご紹介させていただいたように

ウェスト、下半身がスッキリすることで念願のスーツが着られるようになり

とても喜んでいただけましたにこやじるし
(2014.10.20)(2014.12.26)

t01160257_0116025713237133750

次に横からのお写真ですカメラ

お身体全体の厚みがなくなることで、お身体全体がスッキリとなられたことが見て取れます。

また前ももの張りも減り、同時に二の腕もスッキリいたしましたきらきらおまめきらきら

 

 

(2014.10.20) (2014.12.26)

t01870243_0187024313237133749

 

最後に後ろからのお写真をご覧くださいカメラ

まるで別人のように見えますが、こちらは正真正銘三木さまご本人でございますえっへん!

 

みなさま日ごろご自身の後姿をこのようにご覧になる機会はなかなかないかと思いますが、

周りの人にはいつも後姿を見られているんです汗びっくり

 

そんな後姿にこれだけの変化が出るということは、

もちろん周囲の方からの見方も変わってきます!!

 

三木さまご自身も周囲の方々から「痩せたね!」とわれるようになり、

さらに美しくなりたいと気持ちが高まったとおっしゃっていただけましたきゃー!

 

そんな三木さまからコース終了後にお手紙をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

70日間を終えた今、心底思うことは

「リボーンマイセルフに出会って本当に良かった」ということです。

ここまで心身ともに変えていただき、感謝の気持ちしかありません。

3ヶ月弱で身体も心もここまで変化できるということを体験し、驚きました!!!

始めた当初は、なれない食事にトレーニングと仕事の忙しさも相まって、

正直辛かったです。

辛さがピークに達していたころ、トレーナーの落合さんが解決策を一緒に模索してくれ、

寄り添ってくれたことが本当に心強かったし、

開始直後にも増して頑張ろうと奮い立たせてくれました。

それから徐々に、さまざまな野菜などを使え、食事内容にもバラエティを出すことができ、

トレーニングも毎回辛かったですがその中でも楽しみを見つけられるようになりました。

落合さんは、私が少しできるようになったことを見逃さずに褒めてくれ、

頑張ろうというモチベーションを保ってくれました。

また、トレーニングの間に落合さんとするガールズトークや共通の趣味の話題が

本当に楽しかったです。

5回ごとの測定では確実に数値が減っていき、後半くらいからは生活の中でも

痩せていることを実感できることが多くなりました。

トレーニングに行くたびに、以前よりも小さいサイズの服が入りそれを報告することが

うれしかったです。またその度に落合さんが、自分のことのように喜んでくれました。

それまで遠のいていたショッピングにもだんだん興味がわくようになりました。

痩せると靴のサイズまで変わるということを初めて知り、面白いなと思いましたが、

それまで履いていた靴があわなくなり、少し困りました。

この70日間に見た目を変えてくれたことは言うまでもないですが、

食事への考え方・精神論にはなってしまいますが、あきらめずに努力する大切さ等、

たくさんのことをリボーンマイセルフは気づかせてくれました。

また、自信を持てるようになったせいか、精神的にもとても安定し、笑顔で過ごせる日々が増えたことが何よりもの収穫だと思います。

これからも、教えていただいたことを活かし、楽しみながら美の追求をし、

笑顔で日々の生活を送れるように努力していきたいと思います。

いつも寄り添ってくれて、精一杯サポートしてくれた、落合さん。

本当にありがとうございました!!

三木さま!!

本当に70日間お疲れ様でございました!!

 

お仕事がお忙しくストレスもたまっていらっしゃった中、

今までしたことのないようなお食事内容による戸惑いなど

コース中はいろいろと辛いこともありましたね祈汗

 

それでもあきらめずに、一緒に目標を大幅に達成することができ私も大感激ですうれしい嬉しい

 

リボーンマイセルフにお越しいただくお客様のなかには、

やはりだんだんと太ってしまった自分の体型が気になり、

ファッションもたのしめず、だんだん笑顔になることを忘れてしまう方は多くいらっしゃいます。

 

三木さまも着られなくなってしまった服がたくさんあることを悩んでおられましたがーん

そんな三木さまが、コース中痩せていくことで

着られる服がだんだんと増え、

ファッションも楽しまれるようになっていかれました。

同時にたくさんの素敵な笑顔をおみせいただけるようになり、

とても輝いておられましたキラキラキラキラ

 

ぜひこれからもそんな素敵な笑顔で

輝いている三木さまのままで居続けていただけたらと思っておりますおねだりkirakira

三木さま!!!

本当に70日間一緒に頑張っていただきありがとうございましたウサウサ

 

※リボーンマイセルフ六本木店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ渋谷店

https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。