六本木店モニター結果報告★

皆さま、こんにちはドキドキ

リボーンマイセルフ六本木店の横田ですビックリマーク

 

六本木店で70日間のコースを終了されたお客様がいらっしゃるので

ご紹介させていただきたいと思いますベル

 

豊島 杏奈様(26歳)です音譜 身長:165cm

 

リボーンマイセルフに通ってから自炊にも慣れ、朝食の支度も手際よく

こなせるようになり合格花嫁修行合格になったとおっしゃってくださいましたアップ

 

では早速結果を見てきましょう!!!

 

開始日 2013.2.18

終了日 2013.4.25

ウエスト 77.0cm → 65.8cm  -11.2cm

おへそ  89.0cm → 74.5cm  -14.5cm

ヒップ  96.1cm  → 87.9cm  -8.2cm

太モモ  55.3cm → 502cm  -5.1cm 

体重  61.0kg  → 53.0cm  -8.0kg 

体脂肪 30.6%  → 22.8%   -7.8%

まずは正面から、、、

 

1回目 2月18日     20回目 4月25日

t02200252_0328037612623080339

お腹まわり、お顔がとてもスッキリしました音譜

なんといっても、太もも周りがかーなーりスッキリしましたねラブラブ!

デコルテラインもキレイになり全体的に一回り小さくなりましたね!!

 

次は横から、、、
1回目 2月18日     20回目 4月25日
t02200332_0268040512613048944

お腹が引き締まり、体全体が薄くなったのが一目瞭然ですね王冠2

それと二の腕も、お尻のラインも変わったのも分かりますね!!

 

最後に後ろから、、、

1回目 2月18日     20回目 4月25日

t02200277_0328041312613048943

背中のお肉がなくなり、ウエストのくびれもくっきりですねひらめき電球

二の腕もほっそりし、お尻もかなり小さくなりました!!!

そんな豊島様から70日間の感想を頂きましたニコニコ

———————–

リボーンマイセルフでの70日間は私にとってあっという間でした。

最初こそ、たるみきった体とこれからのトレーニングのことを思うと

まだまだ先が思いやられるな…… 最後までちゃんと通いきれるかな?……と不安でしたが

いざトレーニングが始まると、担当の横田さんの元気な指導でとても楽しく

充実した時間でした。

リボーンマイセルフのトレーニングは劇的にすぐ!というより

しっかりじわじわと体が変わっていく感じでした。

そういった自分でも気づかない日々の小さな変化を見逃さず

声をかけてもらえて励みにもなりました。

週2回のトレーニングがいつも楽しみでした(*^^*)

これからも教えて頂いた食事と運動を自分のペースで続けて

体型をキープしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

これからも沢山の方を美bodyに変えちゃって下さい☆

 


豊島様、ありがとうございました!

豊島様はお仕事帰りのトレーニングでもいつも笑顔で

元気いっぱいで来てくださいました♪

トレーニングは決して楽なものではありませんが

「二の腕キレイにするんだーーー!!!」とおっしゃりながら

常に前向きな姿勢な豊島様♡

トレーニング中盤あたりにセミロングだった髪を切り

ショートカットにされ、お顔もすっきりされたのでとても

似合っていて更に可愛くなっていました♡

そんな70日間だったので、あっという間でした!

豊島様のダイエットをお手伝いできて嬉しかったです♪

最後に豊島様との2ショット♪

t02200165_0640048012610826264

本当にありがとうございました!

※リボーンマイセルフ六本木店のモニターのお客様です。ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木店

https://www.shapes-international.co.jp/store/ikebukuro/

—————————————–

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。