ママだって、働いていたって大変身できるんです!

皆さま、こんにちは。

Shapes品川店の中山です☆

 

寒暖差の激しい天候が続いており、毎日お洋服選びが難しいですよね・・・。

朝晩は冷え込むことが多いので、

外出される際は上着を一枚持って防寒対策をしていき、

体調を整えていきましょう!!!

 

今回は、以前新宿店に通われていたモニター様をご紹介いたします☆彡

 

こちらのブログは2012年10月14日の記事になります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは☆彡

Shapes新宿店 赤坂です。
長かった夏のような天気もようやく落ち着き秋らしくなってきましたね。

肌の露出の多くなる夏に比べ、食欲の秋とも言われるだけあって

秋、冬はダイエットはお休みがちな方も増える季節ですが、

Shapesにお越しいただいているお客様は季節問わず

目標のお体に向かって頑張っていらっしゃいます♬

 

最近はお客様の中でもブログをご覧頂いている方も増え、

レシピやおすすめのお店、食品を参考にしていただいたり、

中でもモニターの方を励みに頑張っていますという

嬉しいお話もたくさん聞かせていただいています(^^)!

 

今日は心待ちにされている方も多い

モニターさんの結果をご報告させていただきます☆
7月からコースをスタートされ、8月には職場復帰と

お忙しい時期の中頑張っていただいた坂本 香織 様です。

 

これまで様々なダイエットに挑戦されてきた坂本様・・・

体重だけでなく、長年悩まれていた下半身もしっかりと変わりました!

それでは結果からご覧ください♪

 

坂本 香織 様 (37歳) 身長:157cm

コース開始日   2012年7月2日

コース終了日   2012年9月9日

 

ウエスト    73.3cm  →  61.8cm  -11.5cm
おへそ周り  85.2cm  →  73.3cm  -11.9cm

ヒップ      100cm  →  87.7cm  -12.3cm
太もも     59.4cm  →  51.7cm  -7.7cm
体重      62.5kg  →  52.5kg   -10kg
体脂肪率   37.2%  →   31.0%    -6.2%

 

坂本様、ほとんどが2ケタ台の変化だなんて素晴らしい結果ですね!

数字だけではもったいないのでお写真もご一緒にご覧ください♪

 

まずは正面からです。

(2012.07.02)  (2012.09.09)
t02200226_0263027012218556866

変化がありすぎてどこから説明していこうか迷うのですが・・・

お顔が小さくなり、お体自体も何回り小さくなったのかわからないくらい

スッキリしたお体になりましたね☆

横に広く張っていた下半身もサイズダウンし、

上半身とバランスの取れたお体になっています♪

 

お次は横からのお写真です。

(2012.07.02)  (2012.09.09)
t01990293_0199029312230029736

横から見ても違いは一目瞭然ですね!

お腹、背中と両側からお肉がとれ薄くなりました☆彡

また、肩が丸くなり首も前に出やすい猫背気味なお背中も、

コース後半からは座ってお話をしているときも自然と胸がはれるようになり、

綺麗な姿勢に変わっていますね。

これぞShpaes独自の骨盤を真っ直ぐにする骨盤リセットトレーニングと、

骨盤を真っ直ぐな位置で固定させるために正しい位置に筋肉を増やす

フリーウェイトによるトレーニングの相乗効果ですね!!!

 

それでは最後に後姿もご覧ください。

(2012.07.02)   (2012.09.09)
t02200231_0259027212218556865

普段ご自分ではなかなか見えないのに、

周りの方は意外と見ていることが多いのが後姿ですよね・・・

坂本様も測定のたびに、

「後姿は自分では確認できないから、1番変わっている気がします!」

と仰っていましたが、後姿の変化も本当に素晴らしいです♪

肩周りについていたお肉がなくなったことで

丸みのあった肩から肩甲骨も浮かび上がる綺麗な肩周りになりました。

また、お尻が小さくなっただけでなく、

お尻の下の張り出しもなくなり脚長さんになりましたね★

 

どの方向から見ても別人のように大変身された坂本様より、

とても素敵なご感想をいただきましたのでご紹介いたします(^^)!

 

75日間のプログラムを終えてから1ヶ月が経ちますが、体型は維持できています。

服を着るのが楽しくなったので、このままキープしたい!

と思う気持ちと、また75日間をやるのはいやだ!という気持ちから、

自然と身体を動かしますし、食べ物や食べ方も変わりました。
私は、自分は太りやすくて痩せにくい体質なんだと思っていましたが、

そうではなくて、そういう生活をしていたんですね。

それに気がつくまでには、信頼のおけるトレーナーさんと

自分の身体と向きあった75日は必要だったと思います。

一人ではまず無理でした。

長かったような短かったような75日間でした。

赤坂さん、本当にありがとうございました。

この75日を生涯忘れることはありません!

 

坂本様もたくさんのお客様と同様にこれまで

様々なダイエットに挑戦された経験をお持ちでした。

成功も失敗も経験された坂本様。

様々な経験があったからこそShapesでのダイエットも

最初は半信半疑な部分もあったのではないかと思います。

 

コースも終盤に差し掛かった15回目の測定の際には、

これまでより少し体重の減りが緩やかになってしまったのですが、

最終日の測定までに再度気持ちを立て直し、

「目標も立てているから頑張らないとと思ったんです☆彡」

と言っていただき、想像を超える結果をだしていただきました(^^♪

 

お体が変わり、それと同時にトレーニング時の笑顔も増え、

カラダの変化に伴い着るお洋服の変化、

参考にしている料理本のたくさんお話していただき

回数を重ねるにつれ内面からもキラキラと輝くものを感じ、

そんな坂本様を拝見していると私までとても嬉しくなりました★!

 

最終日に「最初の5回はトレーニングもつらくて

地獄のトレーニングと呼んでいました・・・(笑)」

と、笑いながらまさかの事後報告をいただきましたが、

それでも一緒に頑張っていただいた75日間の結果は

本当に素晴らしいものになりましたね★

 

是非これからもたくさんの繊維質にタンパク質、

そしてゴパンで作った玄米パンで

しっかりとボディラインをキープしていきましょうね。

 

そしてなんと嬉しいことに、コース最終日に坂本様より

よくお食事にも登場していた玄米パンをいただきました☆彡
t02200293_0768102412223291842

もともと玄米はあまりお好きではないと仰っていた坂本様ですが、

素朴な味の中に甘みもあり、しっかりとした食べ応えのある玄米パンは大絶賛で、

私もいただいた玄米パンを味わいながらもペロリとたいらげてしまいました(^^♪

 

坂本様太鼓判のゴパン

市販でなかなか玄米100%のパンを見つけることは難しいため、

50%程度のもので妥協してしまがちですが、

自分で作ったパンだと血糖値を極力上げず、安心して食べられますね♪

私はまだゲットできていませんが、とてもおすすめです(^^)!

 

最後に坂本様といただいた玄米パンと一緒に記念にパチリ☆彡

t02200212_0798076812223291841

坂本様、とても素敵な笑顔です♪

 

コース期間中の1日1日は大変長く感じるものですが、

終わってしまうとあっという間の75日間でしたね。

私にとっても坂本様と過ごさせていただいた75日間は

忘れられない毎日の積み重ねでした☆!

素敵なお時間をありがとうございました。

 

そしてまだお会いできていない皆さま!!!

皆さまのご自身と向き合う75日間をサポートさせていただく準備も

Shapes各店バッチリですので、お気軽に足をお運びくださいね(^^♪

 

Shapes新宿店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のShapesウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)新宿店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。