ダイエット中だけどアイスが食べたい!そんな時は☆

みなさま、こんにちは。

立川店の菅原です。

 

6月に入り、夏の季節がやってきましたね!!

 

夏になるとどうしても食べたくなってしまうのがアイス!!

みなさまもお好きではないでしょうか?

 

アイスを食べるとどうしても気になってしまうのがカロリーです。

これからの季節のダイエットには大敵ですよね( `ー´)ノ

 

そんな今日は、アイスの種類についてとアイスの代わりになる

オススメの冷凍食品をご紹介したいと思います。

 

アイスは大きく分けて4種類に分けられます。

それぞれの違いは、乳成分の量です。

 

➀アイスクリーム

(例 ハーゲンダッツ、レディーボーデン等)

乳固形分 15%以上。うち乳脂肪分 8%以上。

最も、多く乳固形分が含まれているアイスです。

 

➁アイスミルク

(例 ジャイアントコーン、チョコモナカジャンボ等)

乳固形分 10%以上。うち乳脂肪分 3%以上。

植物油脂が含まれる事もあります。

 

➂ラクトアイス

(例 スーパーカップ、パナップ等)

乳固形分 3%以上。

植物油脂が含まれる事もあります。

 

➃氷菓

(例 かき氷、ガリガリ君等)

乳固形分は殆どありませんが、

かき氷のシロップには多くの糖分が含まれています。

 

このようにアイスには、糖分も多く含みカロリーが高いです。

そこでどうしても冷たい物を食べたくなった時に

オススメなのが冷凍フルーツ☆♪

 

5621acc00ca403a7d1ab7278e2fa84f6_s

 

フルーツを凍らせれば砂糖不使用、ビタミン・ミネラル

食物繊維などもしっかり摂れるのでオススメです!

 

市販でもよく置いてありますよね!

ご自宅でもフルーツをカットして冷凍するだけで簡単に出来ます!

ベリー系・みかん・モモ・キウイ・りんご等がオススメですよ!(^^)!

ぜひ、みなさまもお試しになってみてください!

==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓

女性専用 ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ立川店

リボーンマイセルフ立川店

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。