オリンピック!!

皆さまこんにちは!

リボーンマイセルフ東京店です!!

 

連日オリンピックが大盛り上がりですね!

店舗の近くの日本橋にも、五輪のオブジェが設置されていますよ!選手が頑張っている姿を見ると、こちらまで勇気をもらえますね><

一生懸命な姿は人々に心震える感動を与えてくれます;;

どの選手もきっと血と汗が滲む努力をされていることと思います。だからこそ、勝ち取った時の嬉しさ、惜しくも負けてしまったときの悔しさは計り知れないでしょう。

選手の皆さんが自分の実力をしっかり出せるように、テレビの前で引き続き応援していきます(*^_^*)

 

リボーンマイセルフでは、トレーニングが初めての方、運動があまり得意ではない方に多く通っていただいております!

アスリートの方も初めは初心者です!

最初は体の使い方が分からなかったり、上手くできないことは当たり前です!

その為に私たちがしっかりとサポートさせていただきます!

 

まずはお気軽にお問合せ下さいませ(^_-)-☆

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。