★体型キープの為に★

皆様こんにちは!
リボーンマイセルフ東京店の谷口です。

トレーニングを始めてから食べる量が増えました!

以前はこの写真のボリュームでお腹いっぱいになっていましたが、今ではこのボリュームを3.4皿ぐらい食べます。
信じられないですがそれだけ食べても服のサイズは変わらないので、トレーニングを継続する大切さを実感しています。
食べて・運動することでストレスもなく、身体を維持することが出来ています。

このような世の中になり、在宅勤務の方・外に出られない方・運動ができる環境ではない方等、さまざまな方がおられるかと思います。お身体を動かす時間を作るのが難しい方でも、少し近所を散歩するだけでもむくみもなくなり身体が軽くなりますよ!
是非、5分程でもよいのでお体動かしていただけると嬉しいです。

一人でのダイエットが難しいと感じている方、ボディラインを変えて理想の体を手に入れたい!と思っている方、是非一度リボーンマイセルフの無料カウンセリング・体験にお越しくださいませ!
リボーンマイセルフのパーソナルトレーニングは、お一人お一人のお身体やライフスタイルに合わせたトレーニングと、バランスの良い食事調整をすることで、皆様を理想のお身体に導きます!

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

リボーンマイセルフ東京店

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。