思い出作りに★

皆様こんにちは!

リボーンマイセルフ東京店の谷口です。

私はこれまで何年もトレーニングを継続しております。

その自分の力を試す為、2021年の夏の思い出作りの為スパルタンレースに初参加しました!


スパルタンレースはテレビ番組「サスケ」のようなレースでございます。
私は22人中11位という、なんとも微妙な結果ではございましたが・・・
ロープを上ったり、塀を乗り越えたり、初めて行う内容ばかりで刺激的でとても楽しかったです!

私にとって運動とは「体のラインを綺麗にする」「太らない」為ですが、運動をすることでリフレッシュもできます。
私の友人は「今までは自分自身に自信がなかったけど、運動することで自信をもてるようになり負のオーラがなくなった」と話しておりました。

運動することは決して、楽でない時もありますが体のライン・体重・マインドすべてが変わるので私はやめられません。
是非、一緒にリボーンマイセルフでパーソナルトレーニングをしてみませんか?

運動経験のない方、体力に自信がない方、ジムに行ったことが無くどんなことをするのか分からなくて不安な方など、パーソナルジムに行くことへの不安を抱えていらっしゃる方は多いと思います。

そんな皆様の為に私たちパーソナルトレーナーがおります!トレーニング中からお食事指導まで、マンツーマンでサポートし、皆様のダイエット・ボディメイクの目標達成まで導いて参ります。

まずはお話だけでもお気軽に無料カウンセリングにお越しくださいませ!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。