◇◆お水たりてますか?◆◇

みなさん

こんにちは!

リボーンマイセルフ上野店です☆

今日は【お水について】お話しようと思います!

最近暑い日が続いていますが、1日普段どれくらいの水分を取っているでしょうか⁇

〇500㎖?

〇だいたい1Lくらい?

飲んでいる量は意識している方は少ないかと思います。

 

1日に必要な最低水分量ってあるのはご存知ですか?

 

 

 

実は…【自分の体重×50㎖】必要なんです!!!

 

50キロの方だと【2.5L】最低必要と言われています。

意識しないと飲める量ではないですよね(>_<)

 

便秘気味の方・むくみやすい方などもしかしたら水分が足りていなくてなってしまっている可能性があります。

まずは水分を見直して体の中からキレイにしていきましょう!

 

私のおすすめの飲み方は【コップを大きいもの】にすることです☆

私は休みの日は、冷蔵庫に取りにいくのめんどくさいなっとなってしまうのでそのめんどくさい要因を解決するために、

500mlの量が入るコップで飲むと4回入れたら2Lなのでめんどくささも排除しつつ飲む量も増えるのでおすすめです!!

リボーンマイセルフでは、【便秘解消】【脂肪の吸収を抑制する】【代謝の促進】の効果のあるお水も販売しております。

【痩せ菌・デブ菌でおなじみの藤田紘一郎教授】に見て頂いたお水になります!

ぜひ、お試しを!

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。